美女組No.154 吉 ちえりのブログ
美女組:No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

「それどこの?」って聞かれるネイビーコート

着て出かけると必ずどこで買ったか聞かれるコート。 シンプルな中にも大人な遊びがあって好評です!
ネイビー大好き♡
今年はロングコートにたくさんネイビーカラーがあって嬉しいです。


そんな中、
この冬、買い足したロングコート。
シックなスタイルが気分です。

「それどこの?」って聞かれるネイビーコート_1_1
パープルヒールはこの秋からのお気に入り。効かせ色に。パソコン入れに軽くて使いやすいエルべシャペリエのバッグを愛用中。


Marisolでも
『ネイビーが戻ってきた!おしゃれプロがキープしたこの冬の本命コート』の記事でたくさんのネイビーコートが紹介されています。


ネイビー好きにはたまらないラインナップ♡


掲載されているコート、どれも素敵!

私の購入したZARAのコートもちょこっと似てるかな?


「それどこの?」って聞かれるネイビーコート_1_2


かたや、シンプルなデザインは飽きがこないので良いのですが
40代にはちょっとつまらない・・・。

でも、このZARAのコートは両サイドに深いスリットが入っているので
ちょこっとドキっとします。

大人の遊び感。

シンプルなものだからこそ、素材やデザインにこだわると楽しいです。

共布付きで¥15,990 コストパフォーマンスもいい感じ。

「それどこの?」って聞かれるネイビーコート_1_3
この日は
プチプラのシルバーイヤリングとカルティエのブレスレットで
コーディネートにツヤ感を出してみました。


コートに品良く華を添えて・・・。



こんな風に
コートスタイルも楽しんでいきたいと思います。


What's New

  • DIOR限定カフェに行ってきました!!

    行列覚悟で行ってきました。 原宿で『MISS DIOR LOVE N'ROSES〜ミスディオール展覧会』オリジナルカフェやクチュリエドレスやアート展示もあって楽しめます。

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年6月12日

  • 気分はハワイ!朝からレストランで楽しむANA機内食

    夏に向けてハワイに行きたいって思うこの頃・・。 今話題のANAの飛行機フライングホヌ。その機内食を原宿で頂くことができました。

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年6月9日

  • ZARAで見つけた毎日はけちゃう初夏のパンプス

    足元にも涼しさを徐々に取り入れる初夏。コーディネートに悩みいらずのパンプスを見つけました!

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年4月28日

  • 表参道で見つけたビンテージパリ

    旅に出る時に、お気に入りのトランクを毎回連れていくような旅の楽しみ方をしたいと思っています。 春になり、旅心が湧いてきた時、ふらっと立ち寄ったお店で素敵なアイテムを見つけました。

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年4月9日

  • 憧れから始めるスタイル

    軽やかに出かけたくなる季節。重たい服を脱ぎ捨てて憧れのスタイルを少しづつ叶えていく方法。

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年3月12日

  • 40代の上品ピンク!春色スカーフで先取りコーデ

    桜が咲くのが待ち遠しい今の季節。 毎年、やっぱりピンクが気になります。 40代でも可愛らしくなりすぎないで上品にピンクを取り入れる方法をお伝えします!

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年3月10日

  • 春休み 空港での空き時間におすすめエアラインCAFE!

    世の中は間も無く春休み。みなさんはどのようにお過ごしになるでしょうか? ご旅行で空港を利用される際におすすめなカフェがありますのでご案内します。

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年3月1日

  • 着物で美しく〜40代ママの卒業入園おすすめスタイル

    もうすぐ卒業式のシーズンですね。昨年の今頃は式に何を着ようか迷ってものです。 今回は40代でも凛とした母でいられるおすすめスタイルをご紹介します!!

    美女組No.154 吉 ちえりのブログ

    2019年2月28日

Read More

Feature

Ranking