働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

「それどこの?」って聞かれるネイビーコート

着て出かけると必ずどこで買ったか聞かれるコート。 シンプルな中にも大人な遊びがあって好評です!
ネイビー大好き♡
今年はロングコートにたくさんネイビーカラーがあって嬉しいです。


そんな中、
この冬、買い足したロングコート。
シックなスタイルが気分です。

「それどこの?」って聞かれるネイビーコート_1_1
パープルヒールはこの秋からのお気に入り。効かせ色に。パソコン入れに軽くて使いやすいエルべシャペリエのバッグを愛用中。


Marisolでも
『ネイビーが戻ってきた!おしゃれプロがキープしたこの冬の本命コート』の記事でたくさんのネイビーコートが紹介されています。


ネイビー好きにはたまらないラインナップ♡


掲載されているコート、どれも素敵!

私の購入したZARAのコートもちょこっと似てるかな?


「それどこの?」って聞かれるネイビーコート_1_2


かたや、シンプルなデザインは飽きがこないので良いのですが
40代にはちょっとつまらない・・・。

でも、このZARAのコートは両サイドに深いスリットが入っているので
ちょこっとドキっとします。

大人の遊び感。

シンプルなものだからこそ、素材やデザインにこだわると楽しいです。

共布付きで¥15,990 コストパフォーマンスもいい感じ。

「それどこの?」って聞かれるネイビーコート_1_3
この日は
プチプラのシルバーイヤリングとカルティエのブレスレットで
コーディネートにツヤ感を出してみました。


コートに品良く華を添えて・・・。



こんな風に
コートスタイルも楽しんでいきたいと思います。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!