働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


1枚は持っていたい女っぷりがあがるワンピース

女性らしくて、1枚でサマになるワンピース。でもワンパターンになりがち...小物、インナー、羽織、色でコーディネートを楽しみたい。
ワンピースって女っぷりがあがるアイテムですよね。
気持ちもあがり、なんだか背筋がシャンとします。

Marisol1月号でも特集されていたように、
何着ていこうかと迷った日でも、1枚でサマになるワンピースは強い味方です。

でも、ワンピースってワンパターン化しがち。

ラインが綺麗なワンピースだから、1枚でさらっと着るのが1番好き。


でも、せっかくだから、たくさん着回したい。
購入するときは、いつも着回しを妄想してます。
plage
one-piece : plage ヴィンテージライクな光沢感とシルエットに一目惚れ
  • デニムや、タートルネックとのレイヤードスタイル

    デニムやタートルネックとのレイヤードスタイルは寒い冬にも◎

  • カーデ

    ざっくりカーデ×スニーカーでカジュアルに。

  • ベルトをしめてキレイに。脚長効果も◎

    ベルトをしめてキレイめに。脚長効果も◎

ざっくりニットをワンピの上に着るのもかわいい。

暖かくなったら、デニムジャケットと白スニーカーと合わせて‥・など妄想はまだ続きます。

インナーや羽織、小物使いで、コーディネートの幅を広げて、自分自身が飽きないようにたくさん着回したいと思います。


boots : marian
boots:marian bag:Christian Dior

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!