美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

1枚は持っていたい女っぷりがあがるワンピース

2018年12月21日
女性らしくて、1枚でサマになるワンピース。でもワンパターンになりがち...小物、インナー、羽織、色でコーディネートを楽しみたい。
ワンピースって女っぷりがあがるアイテムですよね。
気持ちもあがり、なんだか背筋がシャンとします。

Marisol1月号でも特集されていたように、
何着ていこうかと迷った日でも、1枚でサマになるワンピースは強い味方です。

でも、ワンピースってワンパターン化しがち。

ラインが綺麗なワンピースだから、1枚でさらっと着るのが1番好き。


でも、せっかくだから、たくさん着回したい。
購入するときは、いつも着回しを妄想してます。
plage
one-piece : plage ヴィンテージライクな光沢感とシルエットに一目惚れ
  • デニムや、タートルネックとのレイヤードスタイル デニムやタートルネックとのレイヤードスタイルは寒い冬にも◎
  • カーデ ざっくりカーデ×スニーカーでカジュアルに。
  • ベルトをしめてキレイに。脚長効果も◎ ベルトをしめてキレイめに。脚長効果も◎
ざっくりニットをワンピの上に着るのもかわいい。

暖かくなったら、デニムジャケットと白スニーカーと合わせて‥・など妄想はまだ続きます。

インナーや羽織、小物使いで、コーディネートの幅を広げて、自分自身が飽きないようにたくさん着回したいと思います。


boots : marian
boots:marian bag:Christian Dior

What's New

Read More

Feature

Ranking