働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!

夜のイルミネーションが本当に綺麗でクリスマスモードも本格的になってきましたね。
マリソル美女組メンバーでの忘年会。なかなか普段お会いできないメンバー、そして刺激を沢山もらえるメンバーとの時間はとっても大切な時間です。
今回は、The Westin Tokyo 22階のセリーヌにてフレンチコースでのお食事でした。
何を着て行こうかなと思いつつ、仕事からの直行でもあり、仕事の荷物もすでに多いので悩みましたが、シンプルに!
キラキラとしたイルミネーションがどこでも綺麗に映えるようにセレクトショップで購入した白のワントーンコーデをチョイス。
ニット素材ですのでカジュアルにならないように、パールのベルトとアクセサリーでアクセント。
Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_1
仕事からダッシュでホテルに着くと、そこは別世界です。
  • Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_2-1

    外からもロビーのクリスマスの雰囲気がみえて、中に入るのがワクワクでした。

  • Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_2-2

    ロビーのクリスマスツリー。とっても可愛らしいく夢が詰まっていました。

  • Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_3-1

  • Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_3-2

やっぱりシャンパンは最高!お酒は弱いけれど一番好きなシャンパンはついつい進みます。
Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_4-1

1/6

Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_4-2

2/6

Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_4-3

3/6

Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_4-4

4/6

Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_4-5

5/6

Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_4-6

6/6







もちろんお料理もどれも美味しくいただきました。
デザートまでしっかりと!
幸せすぎです💖
Marisol 忘年会はイルミネーションが映える白ワントーンコーデで!_1_5
沢山の刺激と美味しいいお料理や最高の景色!色々なパワーを沢山いただきましたので
今年もあと少し、30日までお仕事ですが何事も全力で楽しむのがモットーな私です。
感謝を込めて1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

キコ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!