働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

はじめまして。

このたび、美女組の仲間入りをさせていただきました。''eriri'' と呼んでくださいませ。


ずっと好きな雑誌マリソル。

日本のファッション誌の中で抜群なセンスの紙面。(偉そうな言い方ですみません!)
私の中でマリソルは凛とした媚びない女性像がイメージ。
ミーハーちっくでない内容も好き(私自身はミーハーっけがあるのですが笑 だからこそ憧れるのかな?)
紙面には読者モデルさんより本物のモデルさんが多いのに
自分に取り入れやすいスタイルやコーディネイトの数々。
マニッシュな中にフェミニン要素、旬なアイテムを取り入れながらもコンサバティブ。
これはオシャレ好きなアラフォー世代にピッタリなファッションだと思うのです。

そんな大好きマリソルの美女組、
この度ご縁があり参加させていただくこととなりました。

ファッション、お料理やグルメ、旅行などを主に、
好きなことを皆さまと共有していければ嬉しく思います♡


はじめまして。_1_1


多い時は年に数回行くハワイ。こちらの写真は今年の5月の時です。

旅行は昔から大好きで他に韓国もよく行きます。(一番好きな都市はニューヨーク!)
最近は9月に家族で、10月に女子友と、と続けて行ってきました。

私流の旅もこちらでご紹介できたらと思います。

読者の皆さま、また美女組の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。



eriri


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!