働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



My Little BOX

一か月に一度のお楽しみ♪可愛いコスメや雑貨が届きます♪
月に一度、可愛いコスメやパリで流行っているアクセサリー、雑貨が届きます。
My Little BOX_1_2
今月のコスメに雑貨。これにルームスプレーと入浴剤も入っていたのに使っちゃった のでこちらだけ。すいません。
少し前にエスティーローダーのリップの回があり、普段買ったことのない色味だけど付けてみるといい感じ♪
と、何が届くかわからないドキドキと普段コスメの冒険をしない私には向いているかも?と続けています。
今回はNeutrogenaのハンドクリームに、GIVENCHYのリップと初体験の物たちだったけど、ハンドクリームはしっとりしていて子供も一緒に使えるし、リップは可愛い色味で洋服に合わせてメイクも変えてみようかな?なんて思えたりして。

普段メイクの冒険をあまりしない方、オススメですよー。

My Little BOX_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!