働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

運気を上げたい!2019年、お財布選び。

バッグや靴と違って、1つと毎日お付き合いするお財布。久々の更新は……
可愛いさと同じくらい、使い勝手が大事なお財布👛

一目惚れしたのに、長続きしなかったり、
出来心で手を出したのに、うっかり長らくお付き合いしたり。

そう、女心って秋だけでなく、いつだって移ろいやすいものですよね❤️
(最近、無駄に恋愛に例えがちのアラフォーをお許し下さい……)


完全に後者の位置付けだった、現在お付き合い中の子。(アウトレットでの購入品👛)

取り立ててどこか不満があるわけじゃないものの、
『そろそろ次を探そうかしら……』
なんて、思った矢先、クルーズラインが可愛いかったので、ちょっとした出来心で立ち寄ったCHANEL🌹


で……
運気を上げたい!2019年、お財布選び。_1_1
鮮やかなブルーに一目惚れ💕

サイズはこれまでで最小の、小さいお財布🐝
この点がやや悩みポイントだったものの、最近バッグも小さめをチョイスしがちだし、これもまたご縁かと❤️
  • 運気を上げたい!2019年、お財布選び。_1_2-1

    コンパクト。

  • 運気を上げたい!2019年、お財布選び。_1_2-2

    カード収納は多数。

色々調べると、青は水を意味するから、お金が流れて………、なんて事は気にしないことに。
結局のところ、またしても一目惚れに弱いLilyなのでした。(笑)

いつデビューさせようか、画策中の今日この頃です👛

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!