働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

今年の締めとして、ヘアカットに行ってきました

Marisol紙面でお世話になって早7年??私の行きつけ美容院です♡
今年の締めとして、ヘアカットに行ってきました_1_1
カット前
Marisolブロガーとなって、7年目?
もう、分からなくなってきましたが(苦笑)、初めての撮影はヘア企画でした。
まさにこのために応募した私は、大喜び!

確か、長くしていた髪をボブにする内容だったかな??
撮影前に仕込みで訪れた美容院『marr』は、とてもアットホームな雰囲気で、リラックス出来る空間。
作っていただいたヘアスタイルにも気に入り、それ以来、ずっとお世話になっています。
美容師のmasatoさんも、ほんわかした穏やかな方で、美容師さんによくいるグイグイタイプ(個人的なイメージです!)でないところも、私に合っているのかも。
marr
いい感じに伸びてきたので切りたくないなぁという想い。
でも、仕事上、長くなるとまとめてシニヨンにしなきゃいけないというルールが…

そんな優柔不断な私の悩みを聞いて提案してくださったのが、このヘアスタイル。
毛先を内巻きにしてもよし、外にカールして遊んでもよし。
毛先を軽くしたので、少々伸びても纏めなくてよさそうです。
今年の締めとして、ヘアカットに行ってきました_1_3-1

1/3

今年の締めとして、ヘアカットに行ってきました_1_3-2

2/3

今年の締めとして、ヘアカットに行ってきました_1_3-3

3/3




「Marisol」でもたびたび登場されていらっしゃいますが、今発売中の同じ集英社の雑誌「eclat」のヘア特集でも、素敵なボブスタイルが紹介されておりました。
是非、ご覧になってみてくださいね。

お気に入りの美容院が見つからないなぁ〜って方、是非オススメです♡
あ!!
撮影でいらっしゃらないこともあるので、ご予約するときは気をつけて!
今年の締めとして、ヘアカットに行ってきました_1_4
一応、一言、掲載することお伝えしました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!