美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

ご縁を頂き、Marisol美女組として活動させて頂くことになりました。3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。映画とグリーンが癒しです。

Instagram:rin102729

ベルガモットとユーカリの香りに包まれて。

davinesのシャンプー&コンディショナー、とっても心地よい時間でした。
davines シャンプーコンディショナー 
先日Marisolのパーティーで頂いた、davinesのシャンプーとコンディショナーを使わせて頂きました。

davinesはイタリアのブランドで、"NATURALTECH"(ナチュラルとテクノロジーの融合)というコンセプトで作られたヘアケアブランドだそう。パラベンやラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウムは不使用とのこと。

まず、バスルームで蓋を開けた瞬間からパーっと柑橘系の良い香りが広がるのに驚きました!
私の使用したナチュラルテックシャンプー<RN>はベルガモット、ユーカリ、すずらんの香りで、その香りを嗅いだだけで思わず深呼吸。

シャンプーはとろみがあり、すぐに細かい濃密な泡が立つのには驚きました。
おかげですぐに髪が泡全体に包まれます。

洗いあがりもさっぱりで、きしむこともないのには驚き!

コンディショナーはさらりとしていて、でも洗いあがりはしっとり。
洗っている間ずっといい香りに包まれていて、それだけでもリラックス効果抜群でした。


davines シャンプーコンディショナー 
カメさんのラベルもかわいい!
ヘアドライした後はびっくりするくらいさらさらで艶が出て、サロン帰りのような髪に。
40代に入りうねりやボリュームがすぐダウンすることに悩むようになっていた私にとって、
嬉しい出会いでした。

何よりいい香りの中のお風呂タイム、めちゃくちゃ癒されました。
明日のシャンプーが今から楽しみです。

What's New

Read More

Feature

Ranking