働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

やっぱり外せない!惹かれるのは潔くカッコいいブラックです

冬のホワイトが定着して数年。クローゼットの中がキレイな色で埋め尽くされるようになりましたが、潔くカッコいいデザインのブラックだけは別枠。やっぱり外せないアイテムです。
Marisol1月号の"さりげなく素敵"な人ほど、白上手!黒上手!の特集にコメントを掲載していただきました。アンケートは随分前に回答しているので、そう言えばこんな事書いたな〜。という感じですが、ライダースジャケットは大好きなアイテム。この場所に掲載していただけて嬉しい限りです。
やっぱり外せない!惹かれるのは潔くカッコいいブラックです_1_1
隣のコメントはyukieちゃん。Wゆっきー。笑
アラサーの頃は黒しか着ない。持ってない。という感じでしたが、近年色の力に頼る事も多くなりクローゼットからビックリすぐらい黒が無くなりました。数少ない残っているアイテムで絶対に手放したくないお気に入り2点。ライダースはオールブラック、ダウンコートもファーがブラックな所に惹かれました。限りなく他のカラーが混ざっていないブラックアイテムが大好きです。
やっぱり外せない!惹かれるのは潔くカッコいいブラックです_1_2
他のカラーをプラスすれば表情が変わるのも無彩色の良いところ。今年はマイブームのバーガンディと合わせる事が多いです。
やっぱり外せない!惹かれるのは潔くカッコいいブラックです_1_3-1

1/2

やっぱり外せない!惹かれるのは潔くカッコいいブラックです_1_3-2

2/2



時折戻りたくなるのも黒の魅力。潔くカッコよい着こなしの研究はまだまだ続きそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!