働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

プチプラだから遊べる!UNIQLOのルームウェアは今が狙い目です。

かわいいルームウェアには運気アップ効果も⁉︎期間限定価格でGET♪

新春はかわいいルームウェアで♡

ふら〜っとUNIQLOへ。

そして、目に飛び込んできた、
スヌーピーのかわいいルームウェア!!
プチプラだから遊べる!UNIQLOのルームウェアは今が狙い目です。_1_1
真っ赤なフリースにワンポイントスヌーピーが可愛すぎるトップス。そして、チェックの色合いが私の好みなパンツ。

もう、買うっきゃない!!
となった訳です笑。
プチプラだから遊べる!UNIQLOのルームウェアは今が狙い目です。_1_2-1

1/2

プチプラだから遊べる!UNIQLOのルームウェアは今が狙い目です。_1_2-2

2/2



こんな感じでかわいいリボンまで。

試着をしてみたところ、丈感はLが良かったけど、ウエストまわりがかなり大きめで、しっかり暇を縛らないとな感じ。紐を縛らなくてもフィットする方が何かと楽なのでMサイズを購入しました。


本来、就寝時はシルクやオーガニックコットンのナイティで寝るのが良いとされていますが、素材で選ぶとシンプルなものが多いので、ルームウェアとして着るには、このくらい派手なものがあってもいいのかなぁと。

ちなみに、こちら、2990円。
たまたま期間限定価格になっていたので1990円でGETできました。もはや、このお値段なら、素材は気にせず、このくらい派手なもので遊んでもいいのかなぁって思えます。薄手のフリースだけど暖かくて、なにより、気分が明るくなります。

最近読んだ本にも、質のいいナイティやお気に入りのルームウェアは運気を上げてくれると書いてありました🎵

私は帰宅したらルームウェア。
就寝時はナイティ。
という形で扱い分けたりもしています。


年末年始は、このかわいいルームウェアでルンルン気分で過ごせそうです。



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!