働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

東京のクリスマス☆

クリスマスイブの午後、みなさま、楽しんでいらっしゃいますか♡?
@渋谷
渋谷にて
東京ってところは、本当に素敵⭐︎

12月初旬、東京にプライベートで3日ほど帰りました。

ちょっとここでは書けないのですが、最近 ちょっとアンラッキーなことが多く出費が…。
厄祓いが必要かも。重なりすぎ〜〜〜〜

(↑どこに行けばいいですか?)



さて恨み言は忘れて、

東京のクリスマスも素敵って記事を書きたいのでした。
青の世界☆

1/5

六本木ミッドタウン

2/5

六本木ミッドタウン

3/5

六本木ヒルズ

4/5

一年中クリスマス

5/5

青の洞窟@渋谷
ミッドタウンのイルミネーション。

今年はハリーウィンストンによる、イルミネーションショウ。キレイでした✨
六本木ミッドタウン
六本木ヒルズ けやき坂
ケーテヴォルハルト、ドイツのロマンチック街道のローテンブルグにある一年中クリスマスマーケットなお店は 今年も六本木ヒルズのクリスマスマーケットに出ていました。日本では鎌倉に店舗がありますね。
さて、仕事してきます〜♡

キャリアが長いので休みのリクエストも可能なのですが、
私は昔から変な性格で良い思いをしないようにしてしまうんですね。

いつかどうしても休みたいときに休もう、とか、他の誰かがこの休みを本当に必要としているとか思ってしまうので。

それでも、イベントを諦めて働く事があまり苦ではありません。



家族にはちょっと申し訳ないけれども、家族も忙しいみたいですし。



ただ、クリスマス便などこうした忙しい時のフライトはアタリ、ハズレの差が大きい傾向があるので…
とくに何もなく平和に終えたいです。
出来ましたら…せっかくなので思いっきり楽しみたいですね。(仕事を、ですよ!)



みなさまも、楽しいクリスマスの夕をお過ごし下さい♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!