働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

2018年一番美味しかったもの。ソウルの食通が絶賛する...

美味しいもの大好きな私が選ぶ、今年のNo.1。 ソウルのミシュラン2019掲載で、行列が絶えない「豚コムタン」。
マリソル美女の皆さま、こんにちは♩
2018年も残りあとわずか。

今年一年も、日々美味しく楽しく過ごすことができ、周囲の皆さまに感謝しております。

公私でいろいろなところに行きましたが、今年のNo.1レストランは...

2018年一番美味しかったもの。ソウルの食通が絶賛する..._1_1
私のアナザースカイ、韓国ソウル!
合井(ハプチョン)駅近くにある、『屋同食(オクドンシク)』。
豚コムタン専門店です。

ミシュラン2018、2019に掲載され、「コムタンの先入観を覆す」と絶賛されています。
常に行列していますが、回転がいいのでそれほど待ちません。
むしろ少し待って期待を高めて頂きたい。笑

2018年一番美味しかったもの。ソウルの食通が絶賛する..._1_2
2018年一番美味しかったもの。ソウルの食通が絶賛する..._1_3
メニューは豚コムタン1品のみ。
普通か大盛りかを聞かれます。
(「普通」なら「ポトン ジュセヨ〜」と仰ってみてください)

美しく透き通った、極上のスープ。
程よい塩気で、女性でもごくごく飲みきってしまいます。
銘柄豚のお肉は薄めにスライスされ、口の中でとろける…

付け合わせの辛味噌をつけるとまた美味で、
もう箸が止まりません。
2018年一番美味しかったもの。ソウルの食通が絶賛する..._1_4
これで8,000ウォンって(18.12現在)。神様いいのでしょうか。
合井駅周辺は、お洒落なカフェも多く、静かで買い物もしやすい私の「穴場エリア」。

韓国に行かれた際は是非!行かれてみてください

屋同食
ソウル特別市麻浦区西橋洞385-6
(서울특별시 마포구 서교동 385-6)
※公式HPなし
2018年一番美味しかったもの。ソウルの食通が絶賛する..._1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!