働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

謹賀新年。 スタートは富士山とともに。

皆さん、明けましておめでとうございます。 今年の初日の出。 富士山とともにエネルギー最高の時間となりました。
朝5時半くらいから、河口湖大石公園にスタンバイ。
年末年始の寒波といわれていましたが、ピークは過ぎていたようで、寒さも若干思っていたよりは厳しくなかったです。
とわ言え、吐く息はもちろん、湖からも蒸気霧が上がっていました。
段々と足の先の感覚も無くなり始めてきた頃、河口湖に沿う山の上からのご来光。
顔を出すや否や、物凄く強く暖かい日差しが届きました。
富士山も朝焼けとともに色をどんどんと変化して、様々な表情を見せてくれます。
謹賀新年。 スタートは富士山とともに。_1_1-1

1/3

謹賀新年。 スタートは富士山とともに。_1_1-2

2/3

謹賀新年。 スタートは富士山とともに。_1_1-3

3/3





2019年。
十二支を植物の一生と考えると、戌年では実った果実が種子となり、エネルギーを蓄えて次の世代へと向かう準備をするという意味の年だそうです。

今年も沢山学びながら、沢山の方と出会い、このエネルギーを皆様にももっともっと幅広く発信し、そして繋げていきますので、どうぞ2019年も宜しくお願い致します。

kiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!