美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
ファッションが大好きです。
インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

ZARAの白パーカーで上品カジュアル!

大人のパーカーコーデどう着ればいい? スカート合わせでレディに仕上げて!
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて今年初めてのブログ。
トレンドのスウェットプルパーカーを使ったコーデで始めたいと思います。

私が着ているのはZARAの白パーカーです。
ポケットも何もついていないシンプルなもので着丈は短め。
ハイウエストボトムなどと相性がいいです。

今回はSpick&Spanのデニムロングスカートと合わせてみました。
zara 白 パーカー フーディー 
ZARAの白パーカー。着丈が短めなので身長が低めの私でもバランスがとりやすい!
横からみるとこんな感じ。
フード部分の生地が肉厚で立ち上がりがよくボリューム感があります。
zara 白 パーカー フーディー 
フードが肉厚なのでしっかり立ち上がり小顔効果も!
白の分量を多くすると抜け感が出る気がするので
シューズやバッグも白で統一。
アディダスのスタンスミスとJ&Mのカーニバルは良くする組み合わせです。

白スニーカーにすることでブーツより軽い印象に。
歩きやすく、タイツと合わせれば防寒面もクリア。


ENFOLD ノーカラーコート
一昨年買ったENFOLDのノーカラーコート。シンプルで合わせやすくてお気に入り
この白パーカーに良く合わせるコートがENFOLDのノーカラーコート。
ノーカラーなのでコートのうえにパーカー部分をだしてももたつかず、
フードのボリュームもさらにアップ!横から見たときのシルエットがさらに可愛くなるのです♡
ENFOLD ノーカラーコート
パーカー、バッグ、スニーカーの白のおかげでコーデが重い印象にならない!
コートのネイビーの面積がこれだけ多くても、フードの白と合わせた小物の白のおかげで重くならないように感じませんか?

まだまだ寒いですがお正月を過ぎると少しずつ春を意識したコーデがしたくなるもの。
まずは手持ちのお洋服に白アイテムをプラスするのがオススメです。

昨年12月より始めたMarisolブログ。
早いもので1ヶ月が経とうとしています。

まだまだ表現力が足りず拙いブログではありますが、
皆様の参考にしていただけるような情報を発信していければと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
ZARAの白パーカーで上品カジュアル!_1_6
ZARAの白パーカーで上品カジュアル!_1_7

What's New

Read More

Feature

Ranking