働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

高尾山、紅葉真っ盛り!見頃ですよー。

小春日和だった昨日、家族を誘って高尾山に登ってきました。 駅に着いたときから、人、人、人…
高尾山、紅葉真っ盛り!見頃ですよー。_1_1
ほぼ毎年高尾山登山をしているわが家ですが、未だ紅葉を見たことがなく、半ば強制的に家族を連れて登ってきました。
登山口では大渋滞でどうなることかと思いましたが、いくつかルートがあるおかげで割とスムーズに山頂まで行けました。
前日の雨で滑りやすく、スマホに気を取られていた私。
はい・・・思いっきり滑ってこけました(苦笑)
今朝は、全身の筋肉痛と傷の痛みで体がボロボロ。
高尾山、紅葉真っ盛り!見頃ですよー。_1_2
行きは6号路、帰りは4号路にしましたが、6号路の方がカラフルな紅葉が綺麗でした。
そして、4号路、どちらかというと黄色の紅葉で道幅も狭く危険!
途中、救助隊が通ったり、ふもとでは救急車や消防車が数台待機と、近場の登山だからと油断していてはいけないなって思いました。
高尾山、紅葉真っ盛り!見頃ですよー。_1_3
秋を感じさせてくれた、ススキ、もみじたち。
日本の四季に感謝です♡
高尾山、紅葉真っ盛り!見頃ですよー。_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!