美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

外資金融機関勤務

ワーキングマザー

娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。
最近、働きながら香港大学MBAを取得。

香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

新年を新しいスタイルで♪

年末年始、髪型を更新しました!帰省先の日本でとっても褒められたネイルも!
あけましておめでとうございます!
年末年始に向けて髪型を更新してました。

いつも重めのスタイルから少し軽めにアップデート!
ゆるふわカールはデジタルパーマでメンテが楽。忙しいキャリア持ちの皆様にもオススメです。
気分やシチュエーションに合わせて割と簡単にアレンジできちゃいます。

カジュアル版としっとり版。毛先のアレンジで雰囲気変えてみました。
  • 新年を新しいスタイルで♪_1_1-1

    カジュアル版

  • 新年を新しいスタイルで♪_1_1-2

    しっとり版

ちなみに関西ではいつも美容医療でイオン導入の施術にも。
皮膚の内側からふっくらほんわかしながら新陳代謝を促すものです。
ダウンタイムがない軽めの施術だけをチョイスしながらお肌を皮膚科の先生に診てもらってます。

↑の写真はどちらも施術後でビフォーを取り忘れているのですが。。。


新年を新しいスタイルで♪_1_2
ネイルは色々自分で考えてイメージをネイリストさんにお伝えする形でリクエスト。
いつもオフィスネイル、大人ネイルの範囲で気分が上がる色やポイントを入れています。
今回は冬の定番ツイードネイル!
ゴールドを入れてツイードを少し豪華にしてみました。

What's New

Read More

Feature

Ranking