働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

新しい年、新しい髪。

新年、大人可愛いを目指してヘアチェンジ!
新年、あけましておめでとうございます。
皆さんはどのような年末年始をお過ごしだったでしょうか。

私はというと、いつもお正月はお互いの実家に行くため、
長男の小学校と今年最後のサッカーレッスンが終わったと同時に実家に車を飛ばし、ひたすらゴロゴロさせてもらい、こたつに移動し両親とトークし、
紅白を見て子供たちが全員でU.S.A.を踊りまくるのを見て新しい年を迎えました。
主人の実家ではみんなで野球をし、こち亀全巻を自宅に持って帰るか帰らないかで主人と毎年お決まりの議論をし笑、帰路に着きました。

双方の家族共に元気で心配事もなく、平和なお正月を迎えられるって幸せだな、としみじみ感じたお正月でもありました。


そんな訳で髪もぼさぼさだったので、新年早々美容院に行ってきました!
髪型はいつもいつも本当に悩みます。
東洋人らしい黒髪ストレートの知的なボブが昔から大好きで、でも映画で素敵な女優さんを見るとゴージャスロングヘアもやっぱりいい・・・!となりたい髪型があっという間に変わります笑。前髪を作る作らない問題も女子にとっては永遠のテーマですよね。


今回は伸ばそう!と珍しく決めていて、ちょっと華やかにしたい気分だったのでやや強めにパーマをかけてもらいました。
長めの前髪にもパーマをかけ、全体的にふんわりボリュームが出て柔らかい印象になって大満足です!

ヘアスタイル パーマ
  • 新しい年、新しい髪。_1_2-1

    ビフォーはこちら。

  • M.SLASH AVEDA自由が丘

    上野さん、ありがとうございました!

美容院は、自由が丘にあるM.SLASH AVEDAの上野さんにずっとお世話になっています。
いつもはっきりしない私の要望をさくっとまとめてくれて、
大人っぽいのだけど可愛いヘアスタイルに仕上げてくれます。
子供が小さい頃は美容院行く時間があるなら寝たい派だったため笑、気づけば半年以上美容院に行ってない・・・!ということも多々あったのですが、そんな時でも上野さんに切ってもらってあるといくら経っても髪型が崩れず、ほんとにいつも感動です。

上野さん、M.SLASH AVEDA自由が丘の皆さん、いつもありがとうございます!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!