働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

2月号見て、早速コレ買いました。

美女組の皆さまも大活躍の2月号!発売日、チェックしたその足でLUNASOLのコーラルリップをゲット。
新年初投稿です。あけましておめでとうございます。

マリソル2月号、早速チェックいたしました。
美女組大活躍!みなさま素敵です♩

春の新色コスメのページに目が止まり、早速日比谷ミッドタウン内のイセタンミラーにてチェックしてきました。
2月号見て、早速コレ買いました。_1_1
イセタンミラーはブランドの枠を超えてお試しができ、ものすごく便利です。

まだ店頭にないものが多かったものの、BAさんから新作情報を聞きつつ、仕事用に求める色味を伝えつつ…。

色々試した結果、定番のコーラル「LUNASOLフルグラマーリップス オータムコーラル43」を購入。

これは新作ではありませんが、顔色にぴったり合い、若干赤みの入ったコーラルで華やかさもあり、程よいツヤ感。

2月号見て、早速コレ買いました。_1_2
一生使えるのではないかという様な、私にとって完璧なコーラルです。



心踊る春リップ、また見に行こうと思います♩

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!