美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

冬メイクは唇を主役に。

2019年1月13日
一塗りで今っぽ顔に!アラフォーのお肌を綺麗に見せてくれる〈幻のリップ〉ともいわれているこの冬の主役リップ。
冬に向けて気になっていた、でもいつチェックしても在庫なし、のセルヴォークのディグニファイドリップス9番〈テラコッタ〉

はじめてセルヴォークへ足を運んだのは昨年の夏頃。23番〈シアーサンド〉が夏頃マリソルオンラインやSNSで話題になっていたから。
23番シアーサンド。なんともいえない絶妙な色合いです。
この23番〈シアーサンド〉は、黄色が強いオレンジで、ナチュラルで薄づき。夏から秋のはじめに大活躍しました。
秋も深まり、こっくりカラーが気になってきた頃、9番〈テラコッタ〉の存在を知り、ちょこちょこチェックしていたのですが、ずーっと売り切れ…
諦めかけた頃、たまたま今日入荷しましたという日に店舗に行くことができ、手に入れることができました!

1/3

2/3

3/3

こちらが9番テラコッタ。黄色の強いブラウンって言ったらいいのでしょうか。柿色ですね!
9番は唇にのせるとこんな感じです。落ち着いているのにちょっとオシャレな感じも。お肌もキレイに見せてくれます。
23番は薄づきでナチュラルなイエローベージュ。寒い季節にはもう少しアイメイクに力を入れないとちょっと寂しい感じかもしれません…
これが大当たりで!

まさに名前の通りの絶妙なテラコッタ色。

一塗りするだけで、洗練された今っぽ顔に!
ツヤツヤ過ぎず、かといってマット過ぎない質感で、私の唇はリップをつけた後ガサガサになってしまうことが多いのですが、これはガサつき具合がかな〜り少なめでした。
そのほかの色も、絶妙な色合いばかりで気になってます。次はまた別の色にもトライしたいな〜。

What's New

Read More

Feature

Ranking