働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

♡新年のご挨拶♡

Marisol2月号、見応えたっぷり!bemiさんもAkaneさんも!!
♡新年のご挨拶♡_1_1-1

1/3

♡新年のご挨拶♡_1_1-2

2/3

♡新年のご挨拶♡_1_1-3

3/3




みなさま、遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、絶賛発売中のMarisol2月号に、コメントを載せていただいております。
新年早々、どスッピンですみません(苦笑)

ロクシタンの美容オイルについては、以前ブログでご紹介しておりますので、是非そちらをご覧くださいね。
付録のヘアカタログ、Marisolモデルさん勢揃いで、うっとりするカタログです♡
オーラにくらくら〜

♡新年のご挨拶♡_1_2
元旦は、日の出前に出発して、学問の神様、湯島天満宮へ家族みんなで初詣&祈願に行ってきました。
祈祷もしてもらい、後悔のないようやれることはとことんやって、あとは本番へ挑むだけ!
♡新年のご挨拶♡_1_3
ということで、しばらくブログの更新はお休みさせていただきます。


我が家はもちろん、同じく頑張っているみなさまにも合格が訪れますように♡
(あー、早く終わらないかな…)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!