美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

主婦

色気より食い気の大阪在住の主婦です。
好奇心と向上心を忘れずに、気取らず気張らないアラフォーライフを発信できたらと思います。目指すはハツラツ40代☆内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

キャラメルネイルにチョコがけ♡スパイスはゴールドで!

マリソル忘年会の前に塗ったフレンチがお気に入りで、またまたフレンチを取り入れて。少し気が早いけど、甘すぎない、大人のバレンタインネイルになりました♡
キャラメルネイルにチョコがけ♡スパイスはゴールドで!_1_1-1

1/4

キャラメルネイルにチョコがけ♡スパイスはゴールドで!_1_1-2

2/4

キャラメルネイルにチョコがけ♡スパイスはゴールドで!_1_1-3

3/4

キャラメルネイルにチョコがけ♡スパイスはゴールドで!_1_1-4

4/4

ベースはキャラメルカラー☆肌馴染みもいいです!
フレンチはチョコレート色、ゴールドをピリリと効かせました♡
beforeはこれでした☆
ゴールドがちょっと入るだけで華やかに見える!
先日、一カ月ぶりにネイルチェンジしてきました。
せっかくの久々のチェンジ、なのにその日の朝に目玉焼きを焼く際、
手の甲になかなかしっかり油跳ねによる火傷を作ってしまったのですけどね( ノД`)

夕方には幸いにも落ち着いていましたが・・・ショックでした(´;ω;`)
小さなシミが増えた手を見ても、ネイルが最初に目に入ってきて、
それがお気に入りだとテンションも上がるってものです♡

さてさて、今回のbeforeは3枚目の写真のものでした。
ベースはベージュっぽいけど”キャメル”のグラデーション、
そしてホワイトフレンチです。

ベーシックな”ワンカラーORグラデネイル”のコースからワンランクあげて、
「それでも高いわー(笑)」とか思いながら、コース内でできる範囲で模索。
全部フレンチだとコースが更に一個上がるんですよねー・・・。
つまりお値段アップ(;'∀')

しかしこの2本だけ入れるのが私的には気に入ってしまって♡
今回も同じスタイルで、希望の色を伝えてチェンジです。

思った色が無くって作ってもらいました!!
”クリアーで赤茶っぽいやつ”というわかりにくい説明に応えてくれて
「べっ甲カラーの一番濃い感じですかね?」と作ってくれたカラー、
塗って行くうちに想像以上にかわいくって気に入りました!
「キャラメルっぽい色やねー♡」「かわいいですね!!」と。

最初は”赤茶にネイビーのフレンチ”と、辛口カラーを考えていたのですが
既存色のチョコレート色を合わせてもらいました。
3枚目のbeforeぐらいの、小さなスタッズとストーンを選択できるのですが
ストーンをお断りして、控えめなゴールドバーを二つにしてもらいました。
返ってカラーリングを目立たせるかなと。

おとなしめの馴染ませカラーのフレンチから、少し辛口に。
でもキャラメルにチョコレートがかかったみたいなスイートにも見えます♡

ゴールドをピリッと効かせた”甘すぎない大人のバレンタインネイル”の完成です!
かなり好評なので、次回もこんな感じを念頭にチェンジしようかなー?

この日は仕上がりイメージを考えてのゴールドリングを着けていきました♡

What's New

Read More

Feature

Ranking