働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

冬の水族館&温泉で大人のデート

お正月の諸行事が無事に終わり、ゆっくりしてきました!
冬の水族館&温泉で大人のデート_1_1
お正月が過ぎ、冬休みも明け、世の中が通常モードになったタイミングで、毎年温泉でゆっくりします。

年末ギリギリまで仕事だった主人とお正月の主人方の親戚の集まり諸行事を乗り切った私…
クリスマス前にひどい風邪を引き、ようやく咳が治ってきたかなぁ…という感じで、かなり弱っておりました。

客室露天風呂で、好きなだけ温泉に入りたい!と思い、選んだのが先月リニューアルしたばかりの鴨川グランドホテル(千葉県南房総方面)の特別フロアです。お風呂から太平洋が一望!波の音も聞こえます。
冬の水族館&温泉で大人のデート_1_2
木の香りがが心地よく、新しいのでやはり快適!
冬の水族館&温泉で大人のデート_1_3
冬の水族館&温泉で大人のデート_1_4
部屋食でいただいたお夕飯、地元で取れたお魚も抜群に美味しい!
冬の水族館&温泉で大人のデート_1_5
ホテルから歩いて5分の鴨川シーワールドにも行きました!
冬休み明けの平日だから空いていて、ゆっくり楽しめました。

シャチやイルカのショーで、その健気さに感動し(歳のせい?最近涙腺もろいです)、展示も川から海への導線とその再現にひと工夫されていて、期待以上でした!
冬の水族館&温泉で大人のデート_1_6-1

1/3

冬の水族館&温泉で大人のデート_1_6-2

2/3

冬の水族館&温泉で大人のデート_1_6-3

3/3

南国の海にいるような錯覚
幻想的なくらげに癒されます
愛嬌たっぷりのイルカの一種ベルーガ
温泉にもたくさん入れて、風邪も治ってきました。

水族館というと夏のイメージですが、冬もまたいいものです。ご家族で、ご夫婦で、女子旅で、皆さまもいかがですか?

2019年はたくさん旅をしたいと計画しています!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!