働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

お酒のおとも:滋賀県・古株牧場の「つや子フロマージュ」

メディアでも取り上げられ、今話題のチーズ職人・古株つや子さんが作るチーズ。一度味わって見たいと思っていたら、日本橋で見つけました!
マリソル美女の皆様、こんにちは!

また美味しいものを発見しました。

お酒のおとも:滋賀県・古株牧場の「つや子フロマージュ」_1_1
その名も、「つや子フロマージュ」。
数々のメディアで取り上げられ、今話題のチーズ職人、古株つや子さんが作るチーズです。

味わって見たいと思っていたら、ふらりと入った日本橋の滋賀県アンテナショップで発見!

愛するメゾンカイザーのバゲットも購入し、嬉々として帰宅しました。
お酒のおとも:滋賀県・古株牧場の「つや子フロマージュ」_1_2
「バゲットにフロマージュを塗り、メープルシロップをたらり」。
「塩、胡椒、オリーブオイルでドレッシングに」。
「塩、胡椒、バジルの葉を混ぜディップに」。

毎朝絞りたてのミルクを使用し作られる、フレッシュなフロマージュは、
どう頂いても美味しい。

お酒を用意する前に食べ切っちゃいそうでした。
白ワインでも、日本酒に合わせても!


星野リゾートともコラボされている古株牧場のチーズ。
オンラインでも購入できるようです。ぜひお試しを♩



お酒のおとも:滋賀県・古株牧場の「つや子フロマージュ」_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!