働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



遅ればせながら…明けましておめでとうございます。

インフルエンザの波もじわじわ。そんな中、風邪などひかずに元気にすごせますようにとできることから対策を!
飲んで体をバリアする!!

この冬は絶対に風邪をひくことの出来ないイベントのある我が家。
もちろん、インフルエンザの予防接種も早々済ませましたが、
更なる予防で、ボディメンテ!!
このボディメンテは、飲むことで菌から体を守ってくれる成分が入っていると
聞いたので、毎日飲んでいます。
風邪をひいたときなど、病院に行くとポカリスエットを薦められますが、
ポカリスエットには、点滴と同じ成分が入っていると聞いたことがあり、
風邪をひいたらポカリスエット、風邪の予防にはボディメンテというような感覚でいます。

更に、家にはクレベリンを置いて風邪予防!
風邪知らずで、この冬が乗り切れますように!

天気予報でも雪の日があったり、寒い日が続きますが
皆さんも体調管理、お気をつけくださいね。
遅ればせながら…明けましておめでとうございます。_1_1
ボディメンテとクレベリン

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!