美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

主婦

2歳と7歳の子育て奮闘中です。そんななか素敵に歳を重ねられるよう、日々の暮らしを大切に料理(作ること、食べること)・ファッション・インテリア・旅etc...発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yoshiwaka777

セール戦利品 Part2 ZARAのレースブラウス

2019年1月14日
ZARAはレースアイテムが本当に上手です。 そしてプチプラなのに高見えします。 そんなレースブラウスを使った着回しコーデです。
PLSTのセンタープレスパンツに引き続き、こちらもプロパー(正規値段)でも欲しかったものを運良くGETでしました。

PLSTの時と同様、セールに参戦するつもりはなかったのですが、
年末にオーブンレンジが動かなくなってしまったので、
電器屋さんの入っている商業施設に入っていたZARAで見つけた戦利品です。

しかもMYサイズが残っているという奇跡!
もともと欲しかったアイテムなので、迷わずGETです!!

レースは、実物をみないと安っぽくみえたりするアイテム。
必ず店舗に足を運んで確認してから購入したいので、本当にラッキーでした♪





もともと8,000円くらいの物を5,000円でおつりがくる値段でGETしました~
Pants:joseph/shoes:anteprima/bag:loewe
私には珍しいオールブラックコーデです。

ショールームに行ったり、レストランでの食事も予定していたので、キレイめですが足元はフラットシューズにしてみました。


実は、ブラックコーデもレースも苦手アイテム。
なので、ボトムスにもってくることはあっても、
トップスに苦手アイテム&色をもってくることは皆無。

なので、私的に挑戦コーデです(笑)


レースのブラウスが色は黒ですが、甘いテイストなので、着回しコーデもボトムはすべてパンツとあわせてみました。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

Pants:joseph
coat:uniqlo(+J)
shoes:GU
bag:chanel

denim:upperhights
coat:yumikomuroi
shoes:amiami
bag:celine
pants:PLST
coat:uniqlo(+J)
shoes:sergiorossi
bag:chanel

denim:upperhights
coat:uniqlo(+J)
shoes:pippchic
bag:anteprima
pants:macphee
coat:yumikomuroi
shoes:sergiorossi
bag:celine

この日は、1年に1度あるかないかの主人と二人だけのランチに行きました。
(子供たちは義両親にみてもらいました。本当にありがたいことです)

向かった先は、前々から行きたかった恵比寿にある「HUGO DESNOYER」

三ツ星レストランのシェフ達が愛してやまない パリ屈指の高級精肉店「ユーゴ・デノワイエ」。
その世界一と称される肉職人が贈る最高品質の“肉”を、 本場仕込みのフランス料理で、ワインとともに心ゆくまでいただけるお店です。
(文章一部、お店HPより引用させていただきました)




このボリュームで、ランチコース2,800円です。
ドリンクは別料金ですが、デザートのコーヒーはコース料金に含まれます。

コストパフォーマンスも良く、お味も、スタッフの接客もすべてパーフェクトです。
また再訪したいお店の一つになりました。

場所は恵比寿駅からも歩けますが、代官山駅の方がさらに近いですよ~

What's New

Read More

Feature

Ranking