美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

女性のためのヨガインストラクター

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトにヨガインストラクター、ビューティーアドバイザーとして活動中。

Instagram
ヨガ・料理は、ami.amiyoga
ファッションは、 no.124ami

Instagram:ami.amiyoga

セール価格で質は落とさず冒険カラー♪

2019年1月16日
年が明けたら、急に色物を着たい気分に♪セール価格に後押しされて購入した冒険カラーは大正解でした♡
他の美女組の皆さんもセール戦利品について書かれていますが、私は来シーズンも長く着れるベーシックなもの、春まで着れそうな明るめの色、普段手が出ないチャレンジカラーで悩みました。

年が明けてから、ずっと明るい色のものが気になっていた私。でも、明るい色の服は流行り廃りがある気もするし、似合うかどうかやコーディネートの幅も不安。プチプラならチャレンジしやすいけど、やっぱり素材の質にもこだわりたい…


色々試した中で私にベストだった色♡

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル

本当は、年末からずっと赤が欲しくて色々見てたのですが、一言に赤と言っても、パリッとした真っ赤もあれば、ボルドー、しゅう色など、微妙な色味で似合うかどうかが変わってきます。

あとは、襟元のデザインでも印象が変わります。だんだん、赤は違うかもしれないなぁと思い始め…笑

そんな中飛び込んできたのがこの色!!
少し紫がかった鮮やかなピンク♡

着てみたら…
めっちゃいいじゃん♪(*゚∀゚*)笑

ハミルトンウール。
せっかく買うならウールがよかったので、素材はばっちり!これから春に向けて着るならハイネックよりVネックが長く着れそう。お値段も50%オフ。

今までなかなか手が出なかった色でしたが、この好条件に後押しされました。

実はコーディネートも難しくない♪

黒のタイトスカート、ショートブーツで女っぷりコーデ♡チェックのストールでVネックで寒さ対策。


チェックとの相性も◎
白系のチェックでもかわいいです。


ちょっとしたポイントは?

敢えてコートやダウンの袖から色をチラ見せ。アクセントになってオシャレ度がUPする気がします。


暗くなりがちな冬コーデのアクセントに

カジュアルコーデもピンクニット投入で明るい印象に♡

・アーペーセーのリジットデニム
・ピレネックスのダウン
・スーパースター

袖からチラ見せピンク╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ寒い日は続くけど、店頭には早くも春物が並ぶこの時期。あったか素材で寒さ対策をしつつ、明るめカラーで春先取り。

セール価格だからチャレンジできた鮮やかカラー。着るだけで気分まで明るくなります。

この時期、セールで自分色を見つけてみてはいかがですか?♡


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


No.124 Ami

What's New

Read More

Feature

Ranking