働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

成熟が誇りに変わるとき 『ソワーニュ フィエルテ』

PR
肌断食のあとは効果も絶大!『ソワーニュ フィエルテ』をお試し体験しました。
Marisol編集部から「CP コスメティクス」のスキンケアブランド『ソワーニュ フィエルテ』のお試し体験のお話をいただいたのは、まさに "プチ肌断食" でお肌をリセットしていたタイミングでした。

お正月にちょっと食べ過ぎたかな?と思って食事を見直すのと同様に、お肌を甘やかし続けて肌本来のパワーを失わないように "シンプルケア" と "贅沢ケア" のサイクルを作るようにしていたので、
プチ肌断食明けのお肌にたっぷりお試しをさせていただきました。
フィエルテ
ソワーニュ フィエルテ 化粧水&クレンジング
こちらの乾燥肌用の化粧水『モイストプログレス ローションMD』は、潤い感が本当に贅沢!
正直、化粧水だけでクリームがいらないくらいでした。
ソワーニュ フィエルテ
ソワーニュ フィエルテ ナイトクリーム
でも、せっかくなので夜用クリームもお試しすることに♡
パール粒ひとつくらいで充分な濃厚なクリームで "翳りを輝きにいざなう" の通り私は一晩で目元がふっくら柔らかになったのがとても嬉しかったです。

クレンジングはまだこれから…なのですが、リニューアル前は確か肌がワントーン明るくなると人気だったシリーズのようなので、とても楽しみです。

Marisol編集部の皆さま、貴重なお試し体験の機会をありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!