美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?

年も明け、次に気になるのは春アイテムですよね。淡い色づかいで春を意識したコーデをご提案します。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_1
冬コーデの鮮度を上げてくれるのは、淡いトーンのスタイル。
羽織っていると必ずほめてもらえる、きれい色コート。
まずはこのコートからコーディネートを考えました。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_2
次に、このコートに合いそう!と思ったカゴバッグ。
冬に持つカゴバッグの合わせ方のポイントは素材と配色にあり!
レザーMIXならカゴでもきちんと感!オールシーズン使えます。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_3
カゴバッグを持つと程よい抜け感をつくってくれるので、デニムを合わせて大人の甘カジュアルに仕上げます。
コートのサックスブルーを邪魔しないように他のアイテムは色ものを使わず、ベーシックな馴染ませ色で。
ブルーの薄色デニムも良かったのですが、いざ合わせてみるとやはりこのシルバーグレーのデニムがしっくり。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_4
淡いトーンで揃えたかったので、黒は封印。
足元は白ソックスにモカベージュのパンプスできれいめカジュアルに。
以前のブログにも書いたように、ブルー×ブラウンは相性の良い組み合わせ。
バッグの上に乗せたモカブラウンのカシミアストールも色味がぴったりでした。
もちろん外ではぐるぐるっと首に巻いて防寒!
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_5
knit Mila Owen
denim upper hights
coat The Virgnia
pumps PELLICO
bag LOEWE
昨日は美女組No.162 yasukoさん、No.165 Marikoさん、No.167 hirokoさんと、俺のビストロ&Bakeryで新年会でした。(写真はスライドしてね)
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-1

1/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-2

2/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-3

3/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-4

4/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-5

5/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-6

6/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-7

7/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-8

8/8

俺の泡 ロゼで乾杯
デザートと思いきやアミューズに登場したチーズクレームブリュレ
てんこ盛りのグリーンサラダ
カマンベールチーズオーブン焼
Lボーンステーキ
シャラン鴨のソテー
ポテトサラダと赤ワイン牛すじ煮込み
ワタリガニのトマトクリームパスタ
お店を出た後は近くのカフェヘ。
深夜までオープンしているので、夜カフェにぴったり。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_9
店内は珈琲豆の良い香りが漂っていて、薄暗い雰囲気と合わさってまるで異空間にいるような錯覚に。コーヒーをオーダーしたかったけど、夜遅かったのでハニーカフェコンレーチェを。
グラスに入っておしゃれ!
ハチミツ入りで冷えた体が温まりました。

What's New

Read More

Feature

Ranking