働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?

年も明け、次に気になるのは春アイテムですよね。淡い色づかいで春を意識したコーデをご提案します。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_1
冬コーデの鮮度を上げてくれるのは、淡いトーンのスタイル。
羽織っていると必ずほめてもらえる、きれい色コート。
まずはこのコートからコーディネートを考えました。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_2
次に、このコートに合いそう!と思ったカゴバッグ。
冬に持つカゴバッグの合わせ方のポイントは素材と配色にあり!
レザーMIXならカゴでもきちんと感!オールシーズン使えます。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_3
カゴバッグを持つと程よい抜け感をつくってくれるので、デニムを合わせて大人の甘カジュアルに仕上げます。
コートのサックスブルーを邪魔しないように他のアイテムは色ものを使わず、ベーシックな馴染ませ色で。
ブルーの薄色デニムも良かったのですが、いざ合わせてみるとやはりこのシルバーグレーのデニムがしっくり。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_4
淡いトーンで揃えたかったので、黒は封印。
足元は白ソックスにモカベージュのパンプスできれいめカジュアルに。
以前のブログにも書いたように、ブルー×ブラウンは相性の良い組み合わせ。
バッグの上に乗せたモカブラウンのカシミアストールも色味がぴったりでした。
もちろん外ではぐるぐるっと首に巻いて防寒!
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_5
knit Mila Owen
denim upper hights
coat The Virgnia
pumps PELLICO
bag LOEWE
昨日は美女組No.162 yasukoさん、No.165 Marikoさん、No.167 hirokoさんと、俺のビストロ&Bakeryで新年会でした。(写真はスライドしてね)
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-1

1/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-2

2/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-3

3/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-4

4/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-5

5/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-6

6/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-7

7/8

そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_7-8

8/8

俺の泡 ロゼで乾杯
デザートと思いきやアミューズに登場したチーズクレームブリュレ
てんこ盛りのグリーンサラダ
カマンベールチーズオーブン焼
Lボーンステーキ
シャラン鴨のソテー
ポテトサラダと赤ワイン牛すじ煮込み
ワタリガニのトマトクリームパスタ
お店を出た後は近くのカフェヘ。
深夜までオープンしているので、夜カフェにぴったり。
そろそろ春を意識!いち早くコーデに取り入れたいアイテムって?_1_9
店内は珈琲豆の良い香りが漂っていて、薄暗い雰囲気と合わさってまるで異空間にいるような錯覚に。コーヒーをオーダーしたかったけど、夜遅かったのでハニーカフェコンレーチェを。
グラスに入っておしゃれ!
ハチミツ入りで冷えた体が温まりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!