働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

忙しい朝1分で褒められ艶肌が作れる、コスパ最強のファンデーション!

3万円のファンデーション…「えっ、高い!!」が最初の正直な感想でした。
皆さん、突然ですが、
ファンデーションで3万と聞くと高いと思いませんか?



私の美容に詳しい友人二人が口を揃えておススメしてきたのが、こちらでした!



私も最初は「3万円…高い〜、、」と買うつもりはありませんでした。



そのおススメしてくれた、二人の友人共にお肌がピカピカで艶っぽく、それが何よりの証明でした。



まずは、サンプルで試した1回目で私の気持ちは固まりました!



少量なのに、伸びが良く、軽いテクスチャーで塗り心地が抜群です。ハイライト無しでも艶が出て、透明感が半端ないです。



美容成分が豊富なので、塗ることでどんどんお肌が綺麗になるなんて、最高です!



一番、効果を実感したのは、クレンジングです。落とした後も、お肌が全然、疲れてません。



美容クリームようなファンデーションです。
SHISEIDO クレ・ド・ポーボーテ 【ル・フォンドゥタン】
そして、昨年の1月〜週4〜5回は使って、一年が経過しましたが、まだあと1ヶ月はイケるかな?ぐらいは残っています。



少量なので、とにかくコストパフォーマンスが素晴らしいです!



またSPF20なので、基本は下地不要なので、1分で《艶肌》の完成です!


今までは艶を出す為にハイライトなど使用していましたが、一切使わなくなりました。


朝、塗って夜まで艶が持続し、全く崩れません。



今後もリピートしていきたいと思います。



こちらは個人的な感想ですが、、
ファンデーション迷われている方は、
サンプルからお試ししてみてくださいね!



私がおススメして、友人も使っていますが、
とてもお肌綺麗です☻
忙しい朝1分で褒められ艶肌が作れる、コスパ最強のファンデーション!_1_2
朝塗って、夜まで化粧直しゼロの状態です。画像加工なし。
年々、厚塗りせず、シミソバカスなど、アラだらけの私の肌ですが、あえて、透明感重視の方が若々しく見えるかなと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!