美女組No.158 Tamamiのブログ
美女組:No.158 Tamami

No.158 Tamami

Ballet , Yoga , Pilates , Workout , Foods ,,,5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

Instagram:t_tamami1222

OBLIのアイテムで「かわいい」も「かっこいい」も作れる

2019年1月17日
1月号のマリソル本誌の時計の特集にもご登場されていたメロディス希代美さんのブランド、「OBLI」のお洋服を購入しました。「かわいい」と「かっこいい」の3つのコーデ。



皆さま、こんばんわ。

今日は1月号のマリソル本誌の時計の特集にもご登場されていた、

メロディス希代美さんのブランド、「OBLI」のお洋服を。

OBLIのオフィシャルアカウントと、希代美さんご本人のインスタグラムもフォローさせて頂いているのですが、

いつも素敵なポストにうっとりしてしまうんですよね。



購入したのはこちらの3点です。


まずは、上下OBLIで揃えたコーディネート。

実は、OBLIさんのお洋服を購入するのははじめて。

よく着るのはシンプルなデザインのアイテムが多いのですが、

こちらのお洋服がとても気に入ったので、チャレンジしてみました。



初めて購入するブランドでは、手持ちのお洋服とのバランスが取りにくく、色味も合わせにくい場合があるので、

先ずは、上下のコーディネートで購入することが多いです。


1/3

2/3

3/3




Coat:Nue by as
Bag:UNITED ARROWS
Heels:Lavish Gate


やはり、相性は抜群&バランスがとりやすい!

そして、トップスの肩のさりげないデザインと、

ボトムスのハイウエストの腰回りのデザインのおかげで、

とてもスタイルがよく見えています。

(実物はこんなに脚長くないです(;'∀'))





続いては、甘めのボトムスに辛めのアウターを合わせて。

足元はスニーカーで大人カジュアル。

バッグはヨガのレッスンの日だったので、トートバッグです。


1/2

2/2



JK:CHIC by tantra
Knit:UNIQLO
Kicks:adidas
Bag:CHANEL


最後は、ピンクのトップスをデニム合わせで。

このピンクだとデニムは色が濃いめのほうが相性がいいですね。

足元は太目のヒールで、エレガントにもカジュアルにもなりすぎないように。

ショルダーを短めに斜め掛けすれば、目線が上にいくのでスタイルアップにもなります。

1/2

2/2



JK:MARC JACOBS
Denim:GU
Heels:Lavish Gate
Bag:LOEWE

ワンピースは、まだこれを着て出掛けられるお呼ばれ事がないので、

またの機会に。





ではまた。


Tamami




インスタグラムでは頻繁に更新しています。
よろしかったら覗いてみてください。

What's New

Read More

Feature

Ranking