働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

潤いとハリをプラスするソワーニュフィエルテ☆

PR
潤いとハリ、透明感が手に入るソワーニュフィエルテをお試しさせて頂きました。アイリスの香りにも癒されます♡
潤いとハリをプラスするソワーニュフィエルテ☆_1_1
「CPコスメティクス」の『ソワーニュ フィエルテ』
マリソル編集部様より、CPコスメティクスのソワーニュフィエルテが届きました♡


ここ数年、春夏に使っていた基礎化粧品が、秋冬になるとピリピリ染みる!
一年中通してエアコンによる乾燥!これを書いている今も
斜め上からエアコンの風に襲われています(笑)

一日一マスク(シートマスク)を心がけているにも
関わらず、午後になると明らかに乾燥によるメイク崩れ・・・。
友達との話のネタも乾燥小皺についての悩みはついてまわっています。

そんな季節真っただ中に届いた化粧品サンプル♡
さっそくお試しさせて頂きました!!

「時を味方に、品格を重ねる肌へ。」

「使うたびに素肌を上質な潤いで満たし、
ハリとつややかな輝きを重ねていく。」

使った感想は、正にそんな効果が期待できそうなものでした!
年齢と共に水分量の低下によりしぼんだ肌がピンとよみがえります!

ローションのテクスチャーは、手に取ってみるとトロンととろみがあります。
そしてつけると浸透がよく、サラッとしています。

クリームはサラッと着け心地は軽く、目元の乾燥も防いでくれます。
そしてローションの浸透した肌にしっかりと蓋をして、
潤いを閉じ込めてくれるのを感じます。
そしてつけてすぐ肌がふっくらしてくるのがわかります。
夜つけると次の日の朝、頬がふっくらつるんとしていました☆

ごわごわした乾燥は皺やたるみの元と言いますよね(;'∀')
大人の硬くなりがちな肌をハリのあるモチっとした肌へ引き上げてくれる
ソワーニュフィエルテ、エイジングケアの要素が大きいのを身をもって感じました☆
お肌の老化に悩む皆さま、一度お試ししてみて下さい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!