働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion,food,accesories!

女っぷりデニムカジュアルは「Levi's」で決まり

休日はデニムスタイルが基本。今春に向けて買ったのは「Levi's」の「RE/DONE」 女っぷりデニムカジュアルを叶える名品。
デニム好きが高じて、毎シーズン、デニムを買い替えています。
今期選んだのは「Levi's」のリメイクブランドの「RE/DONE」

「RE/DONE」は2014年L.Aにて創設されたブランド。
1950~1990年代のヴィンテージのリーバイス(Levi's)のデニムをカスタムしたデニムを展開しているのが特徴。

その希少性とヴィンテージ感が大好きで、今回で5本目。
どれ一つとして同じ物はないので、
自分の体や気分にフィットしたものがあれば買いです!

今春は女性らしく着たいな、と思っていたので、
丈感(足首が程よく出る)、
ウエストはタイト/ただ、シルエットはストレートで多少のゆとりを、
裾が切りっぱなし(これ、私的には大事です。こなれ感がでます。)
の3点を大事に、こちらをセレクト
女っぷりデニムカジュアルは「Levi's」で決まり_1_1
王道の白シャツ&デニム。
アクセサリーとシャツ&デニムのバランス/相性を大事にしています。
デニムにゆとりがあるので、「Frank&Eileen」のコンパクトなシャツでバランスを。

紺ジャケを羽織るとこんな感じです。
シングルのコンパクトなジャケットと合わせるのが気分です。
女っぷりデニムカジュアルは「Levi's」で決まり_1_2
RE/DONE、女っぷりカジュアルにはお勧めです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!