働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



ネイビードレスを日常に

Marisol2月号のSHIHOさん気分で♪
SALEを見るハズが、19SSを買う・・・。
服好きのあるあるでしょうか?

これは今からでも着まわせる!と、ときめいた19SSのドレス。
BAUM UND PFERDGARTE(バウムウンドヘルガーデン)のAmeriという名前のドレスです。
デンマークのブランドで、私のツボにはまるデザインばかりなので、あまりチェックするとすべて欲しくなる危険なHPも素敵。
EDIT.FOR LULUなどでセレクトされています。
大阪ではうめだ阪急のロビーフォーウィメンなど。
ネイビードレスを日常に_1_2-1

1/4

ネイビードレスを日常に_1_2-2

2/4

ネイビードレスを日常に_1_2-3

3/4

ネイビードレスを日常に_1_2-4

4/4

実は、ドットの大きさもアシンメトリー!

ビスコース、シルクのさらりとおどる生地感。
袖にさり気なくフリルがついているところも可愛い!
私が着ると超ロング丈になってしまいますが、アシンメトリーになった裾のドットが、もう大好きで。
ハットとバッグを合わせて、Marisol2月号表紙のSHIHOさんの気分♪
この日は中にニットを合わせました。
上にニットやスウェットを合わせても可愛くて、ベルトをプラスしたり、レギンスを合わせたりと着回しが何通りも膨らむ1着です。

・ドレス:バウムウンドヘルガーデン
・ニット:ユニクロユー
・ソックス:ルールロジェット
・パンプス:クリスチャン ルブタン
・バッグ:ロエベ
・ハット:リヴドロワ
※ハットは表紙のSHIHOさんを見てかぶってみたくなってネットでポチリ。今見たら78%OFFまで値下がりしてました(笑)
ネイビードレスを日常に_1_3
LOEWE(ロエベ)のハンモックは17AWのレースコレクションで、太い革紐が編み込まれたデザインがすごく気に入っています。
ネイビードレスを日常に_1_4
先日、美女組チーム大阪の同期の方々とごはんへ行った時もこのドレスで行きました♪
年齢や仕事がちがうお友達ができるのは、とってもうれしいです。
Marisolという共通点は大きくて、ファッションや美容の話が止まらず、あっという間に時間が過ぎました。
出会いに感謝です。
お肉、おいしかったー!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!