働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン

私のSALE参戦はプレからスタート!追加すべきはトレンドに左右されないマイベーシック。
見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-1

1/4

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-2

2/4

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-3

3/4

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-4

4/4

ライダースやノーカラーには片側を垂らして。ボタンが位置違いで二つ付いています。
チェスターやジャケットコートにはショールの様に。襟足を少し折って暖かさとボリュームアップです♡
12-3年は愛用している同ブランドのラビットファー。
ぐるりと巻くと表情が変わります☆
プレSALEで購入したのはGUSHLOW&COLEのムートンダブルシュラッグストールです。
キャメルのカーリーな毛足に一目惚れしました!!
毛足は長めでつやっつや、毛の抜けも無くカールの具合、持ちも間違いなさそう!!

しかし40%OFFと言えども私にとってはそれなりで、予定外。
一度帰宅して手持ちとの比較、使用頻度は如何ほどだろう・・・?

自分にとって納得のいく買物か散々調べ、
その後数日内でしつこく2回はお店に行ったかな(笑)
ライダースを着て行った時の試着バランスがとっても良かった(〃艸〃)



こちらのブランドはいろんなセレクトショップで出ていますが
それぞれ微妙にファーのタイプやデザインが異なっているのですが
ひと目惚れに変わりはなく、表情豊かなこちらに決めました♡
綺麗なキャメルにも惹かれました。そして実は私の中で初キャメル!
顔色に合うキャメルってなかなか出会いません(;´Д`)

そして何よりの決め手は、お店では全く気付いてなかったけど
手持ちに10年以上愛用の同じブランドのラビットファーがあったこと、
しかも12-3年物なのに現行品にも似たものが出ていること。

そして購入を決意!!思った通り、大活躍させております。
実際着用しても、見た目にもとっても暖かいです♡

ラビットファーも全く毛足の衰え、飽きもなく
使わない年があっても必ずまた出番が回ってきます。
巻き方により表情が変わる汎用性も共通!
合わせる服によってカジュアル感とラグジュアリー感の
どちらにも寄せて見せられます。

ラビットファーはムートンよりボリュームが抑えめで
コート下にショールの様に忍ばせることもできるので重宝。

今期のムートンにも末永くお世話になりたいと思います。

私がSALEで買いたいのは、トレンドに左右されるような物でなく
マイベーシックを更新、追加するつもりで計画的に!
こちらは思わぬ出会いでしたが間違いなく私のベーシックを追加、
「更新するならの計画」に則った戦利品もありましたよ♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!