美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

主婦

色気より食い気の大阪在住の主婦です。
好奇心と向上心を忘れずに、気取らず気張らないアラフォーライフを発信できたらと思います。目指すはハツラツ40代☆内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン

私のSALE参戦はプレからスタート!追加すべきはトレンドに左右されないマイベーシック。
見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-1

1/4

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-2

2/4

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-3

3/4

見た目もあったか♡カーリーなふわもこムートン_1_1-4

4/4

ライダースやノーカラーには片側を垂らして。ボタンが位置違いで二つ付いています。
チェスターやジャケットコートにはショールの様に。襟足を少し折って暖かさとボリュームアップです♡
12-3年は愛用している同ブランドのラビットファー。
ぐるりと巻くと表情が変わります☆
プレSALEで購入したのはGUSHLOW&COLEのムートンダブルシュラッグストールです。
キャメルのカーリーな毛足に一目惚れしました!!
毛足は長めでつやっつや、毛の抜けも無くカールの具合、持ちも間違いなさそう!!

しかし40%OFFと言えども私にとってはそれなりで、予定外。
一度帰宅して手持ちとの比較、使用頻度は如何ほどだろう・・・?

自分にとって納得のいく買物か散々調べ、
その後数日内でしつこく2回はお店に行ったかな(笑)
ライダースを着て行った時の試着バランスがとっても良かった(〃艸〃)



こちらのブランドはいろんなセレクトショップで出ていますが
それぞれ微妙にファーのタイプやデザインが異なっているのですが
ひと目惚れに変わりはなく、表情豊かなこちらに決めました♡
綺麗なキャメルにも惹かれました。そして実は私の中で初キャメル!
顔色に合うキャメルってなかなか出会いません(;´Д`)

そして何よりの決め手は、お店では全く気付いてなかったけど
手持ちに10年以上愛用の同じブランドのラビットファーがあったこと、
しかも12-3年物なのに現行品にも似たものが出ていること。

そして購入を決意!!思った通り、大活躍させております。
実際着用しても、見た目にもとっても暖かいです♡

ラビットファーも全く毛足の衰え、飽きもなく
使わない年があっても必ずまた出番が回ってきます。
巻き方により表情が変わる汎用性も共通!
合わせる服によってカジュアル感とラグジュアリー感の
どちらにも寄せて見せられます。

ラビットファーはムートンよりボリュームが抑えめで
コート下にショールの様に忍ばせることもできるので重宝。

今期のムートンにも末永くお世話になりたいと思います。

私がSALEで買いたいのは、トレンドに左右されるような物でなく
マイベーシックを更新、追加するつもりで計画的に!
こちらは思わぬ出会いでしたが間違いなく私のベーシックを追加、
「更新するならの計画」に則った戦利品もありましたよ♡

What's New

Read More

Feature

Ranking