働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

小さい子供ちゃんに喜ばれるお菓子選び。

小さい子供ちゃんがいるお友達と会うときは、好かれようとお菓子選びに気合が入ります^^
小さい子供ちゃんに喜ばれるお菓子選び。_1_1
ホームパーティほどでなく、近くに住んでいる友人から「お茶しにこない?」とお誘いがあったとき、時間があれば買っていく「シレトコファクトリー」のお菓子。
子供ちゃんが喜んでくれるので、こちらも嬉しくなります。

その名の通り北海道発のお菓子屋さんで、初めて知ったのは10年近く前に北海道に行った時でした。
油で上げないヘルシードーナツで何より美味しいのと、買うと付けてくれる手描き新聞?みたいのがかわいらしくて応援していました。

今や全国に何店舗も構えるお菓子屋さんになって、都内でも買えるのが嬉しい。
お仕事での手土産選びは色々と考えますが、親しい人が相手だとひたすら楽しく選べますね。
世代的にはまだまだ小さい子供ちゃんを育てるママが多いので、いろんな目線で相手に喜んでもらえるモノを探していきたいものです。

子供ちゃんをお菓子に夢中にさせて、友人とはオトナのハナシを。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!