働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

ご挨拶に頼れる老舗のレーズンビスケット

今日、1つ歳が増えましたyuccoです^^ 営業時代、お相手に合わせた「手土産選び」を先輩からたくさん教わりました。
ご挨拶に頼れる老舗のレーズンビスケット_1_1
近江屋洋菓子店。
生クリームが苦手だった私が、ここのショートケーキがきっかけで食べられるようになったという、思い出ありの大好きな洋菓子屋さんです。
ケーキやアップルパイは、もちろんお家では作れないけど何となく懐かしい、最先端じゃないけどずーっと新鮮な可愛さがある姿とお味がします。

日持ちする焼き菓子は手土産にぴったり。
私自身はレーズンが苦手なのですが(笑)、こちらのレーズンビスケットは喜んで頂けることが多いのでご紹介。
ちなみに母がレーズン大好きで、実家に持っていったものを撮らせてもらいました。

お返しの気を使わせないお値段と、近江屋さんの信頼できるお味、そしてお包みの可愛さが好みです!
ご挨拶に頼れる老舗のレーズンビスケット_1_2
このリボン。トキメキます。
年度の境目、ごあいさつ回りが多いという方もいらっしゃると思います。手土産に悩んだら、思い出してくださいね^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!