美女組No.102yuccoのブログ
美女組:No.102 yucco

No.102 yucco

植物療法士/アロマセラピスト/講師

ブロガー8年め、marisolでは5年めとなりました!JSTAスポーツアロマトレーナー・AEAJアロマセラピスト・JAMHAハーバルセラピスト・YUCHIKA代表。講師業を中心に、植物の恵みを使ったスポーツケアやセラピストをしております(^^)

ご挨拶に頼れる老舗のレーズンビスケット

今日、1つ歳が増えましたyuccoです^^ 営業時代、お相手に合わせた「手土産選び」を先輩からたくさん教わりました。
ご挨拶に頼れる老舗のレーズンビスケット_1_1
近江屋洋菓子店。
生クリームが苦手だった私が、ここのショートケーキがきっかけで食べられるようになったという、思い出ありの大好きな洋菓子屋さんです。
ケーキやアップルパイは、もちろんお家では作れないけど何となく懐かしい、最先端じゃないけどずーっと新鮮な可愛さがある姿とお味がします。

日持ちする焼き菓子は手土産にぴったり。
私自身はレーズンが苦手なのですが(笑)、こちらのレーズンビスケットは喜んで頂けることが多いのでご紹介。
ちなみに母がレーズン大好きで、実家に持っていったものを撮らせてもらいました。

お返しの気を使わせないお値段と、近江屋さんの信頼できるお味、そしてお包みの可愛さが好みです!
ご挨拶に頼れる老舗のレーズンビスケット_1_2
このリボン。トキメキます。
年度の境目、ごあいさつ回りが多いという方もいらっしゃると思います。手土産に悩んだら、思い出してくださいね^^

What's New

Read More

Feature

Ranking