働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

帝国ホテルのバームクーヘンの風格。

包装紙を見ただけで、解く前から期待してしまう美味しさ。
帝国ホテルのバームクーヘンの風格。_1_1
サンリオキャラがひょっこりはん、なお皿で失礼します。
yuccoです^^
帝国ホテルのバームクーヘンをいただき、包み紙を解く前からワクワク。
クレープのように薄い層が幾重にも重なって、外側はお砂糖でお化粧。
なんて美しいんでしょう…。

バームクーヘン好きでお気に入りのお店がいくつかありますが、この層の薄さは一番かも。
お手土産選びに悩んだとき、名門の包装紙に包まれたお菓子は頼りになりますね。
いただいて、そのことを実感しました。
小さい頃、両親がお中元やお歳暮の「包み紙」に拘っていたのを思い出しました。
今思うと、デパートに出向いて選ぶ、という誠意だったのかもしれません。

まだお相手の趣味嗜好が分からないときのお手土産に合うなぁと思い、紹介させていただきました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!