美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

寒波到来!ロングダウンコーデは華やかインナーで女っぷりを上げて

2019年1月22日
UNIQLOのダウンコート着まわし3コーデ!
一年で一番寒い時期。
着膨れ問題もあるけれど、やっぱり頼れるダウンコート。
特にロングだと分量が多いので、コーデが重く単調になりがちです。
そこで、ロングダウンでも明るく見えるコーデを3パターンご紹介します。
1つ目のコーディネート。
上下ホワイト、バッグはピンクベージュの淡配色で優しげに。
ニットはツイード素材のミニスカートと合わせればあたたかみのあるコーディネートに仕上がります。
少し透け感のあるグレータイツでほっそり見せしたら、足元はショートブーツで引き締めて。
knit Mila Owen
skirt Banana Republic
boots NUOVO
bag ZAKKA-BOX
2つ目のコーディネート。
トップスは華やかなライトブルーのニットを合わせました。
寒色系のライトブルーは、パステルの中でも甘くも辛くも振れる万能カラー。
トレンドデザインのバッグを持てば、着こなしを格上げ!
細見えに効果的なボトムと言えば、やっぱりブラックのスキニーパンツ。
UNIQLOのEZYジーンズを穿いています。
スウェットパンツのようにラクなのに見た目はデニム!
(着用サイズ XS・丈長め ※少し裾をカットしています)

丈標準と丈長めがあり、どちらも1月24日まで期間限定価格になっています。
シルエットが先細りにならないよう、シューズは適度なボリュームがあるサイドゴアボアスニーカーで。
knit Mila Owen
pants UNIQLO
shoes LANVIN en Bleu
bag VASIC
3つ目のコーディネート。
ラベンダーピンクのニットにグレーのデニムで甘すぎない組み合わせに。
くすんだ色合いは少し春らしさも感じさせてくれます。
ソックスとショートブーツで淡いカラーを引き締めて、バランスよく仕上げます。
上から下まで洋服に覆われる冬こそ、ちょっぴり素肌出しで抜け感メイク。
デニムの裾とソックスの間からほんの少し肌を見せる程度なら、トライしやすいはず。
knit Whim Gazette
denim upper hights
boots NUOVO
bag BALENCIAGA
着用したダウンコートは全てUNIQLOのライトウェイトダウンフーデットコート(ブラウン)です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking