働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

セントジェームスのアウトレットセール

白銀台のセントジェームスアウトレットへ行ってきました!
白銀台のセントジェームスのアウトレットに行ってきました!しかも偶然にもセール中でした!
ただ、サイズが限られているので自分にあうものがあればラッキー!!
とはいえ多少の妥協は必要かもしれません(・・;)
今回サイズが偶然にも合って使えそうな色のもの2着発見!
セントジェームスのアウトレットセール_1_1
グリーンのボーダーちょっと戸惑いましたが、
来てみると爽やかな感じで春に使えそうです(^^)
グレーのボーダーはちょっとゆるっと着たいのでちょっと大きめを購入。セントジェームスの生地は洗うと縦に丈が1〜2センチ縮むそうですが、横幅は変わらないそうなので、洗濯してジャストサイズになることを想定して購入しました。
2つとも25%オフ、グリーンは更に10%オフの掘り出し物でした。隣の店舗ではシーズンものが販売されているので色やサイズが充実してます。
セールだと普段買わない色で冒険できるのも魅力的です!
セントジェームスのアウトレットセール_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!