働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



しっかり防寒ロングブーツコーデで女子会★銀座ディナー

先日の銀座での夜の女子会へ出かけた日のコーデ。この防寒コーデにはある理由が。




皆さまこんにちわ。

今日は先週末、銀座でのディナーへ出かけた時のコーデを。


実は、夕方の待ち合わせの前に、インスタグラムのライブをしようと思っておりまして。

(ライブとは生配信できるサービスのこと。フォロワーさんから頂いたコメントに即時にお返事したりできるので最近よく使っています。)

ひとりで携帯に向かってぺらぺら喋っているのが少し恥ずかしいので、

人気の少ない真冬のテラス席でしようかと思い、しっかり防寒。

悩んだ末、ロングブーツにムートンコートでお出かけになりました。




しっかり防寒ロングブーツコーデで女子会★銀座ディナー_1_1-1

1/2

しっかり防寒ロングブーツコーデで女子会★銀座ディナー_1_1-2

2/2



Coat&Boots:ZARA
One piece:UNITED ARROWS
Bag:Chanel
Accessories:DIY


実はこの日のライブには、美女組でご一緒させて頂いているNo.156のmayuさんにもご登場頂いて、

美女組に応募したきかっけや、フォロワーさんのダイエットのお悩みについて一緒にお応え頂きました。

私の唐突な無茶ぶりにも丁寧にお答え頂いて、ありがとうございました。



最近、インスタのライブではキッチンから超時短料理(?)の配信を時々しています。

本当にお料理とは言えないような内容なので、自分で笑って終わってますが笑。

私がかつてSNSからいろんな沢山の気づきをもらえたように、

どこかの誰かの小さな何かになってくれていたらいいな、そんな思いです。





ではまた。


Tamami




インスタグラムでは頻繁に更新をしています。
よろしかったら覗いてみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!