働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

一塗りで今どき顔に♡セルヴォークの新色グロスに注目!

話題のコスメブランド「セルヴォーク」。春の新作コスメは完売必須なアイテム目白押しです!
一塗りで今どき顔に♡セルヴォークの新色グロスに注目!_1_1
購入したのは1番人気だと噂の03番色(テラコッタカラー)
今月発売したばかりの
セルヴォークの春の新作コスメ
『エンスロール グロス』。

発売前からSNSや雑誌などで話題になっており
売り切れる前に買わなくては!と慌ててお店へ行ってきました。

色は同ブランドで人気のテラコッタカラー。

他にはない絶妙な色出しで、
唇にのせると艶っぽさと洒落感が出て
簡単に今どき顔が作れてしまいます!

唇にしっかり密着して縦ジワを目立たなくしてくれ
ヨレないのも嬉しい♡
保湿力も高いのでリップと重ねると最強です!

テラコッタというと、「夏」を想像しそうな色ですが
こちらは透明感のあるテラコッタなので春メイクにも
重くなく、むしろ鮮度ある表情に導いてくれそうです。

こちらのグロス以外にも気になったのが「ヴォランタリー アイズ」
というアイシャドウのシリーズ。
もうすでに完売色も続出しているとかで、人気ぶりがうかがえます。
コスメは動き出しが早いですね!
皆さんも売り切れ前にぜひチェックしてみてくださいね♡
サイズもコンパクトなので持ち歩きにも良さそうです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!