働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ

冬の大人きれいめなスニーカーコーデはプチプラのGUアイテムを駆使します
GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ_1_1
お気に入りのサックスブルーのきれい色コートを着ました。
襟元はノーカラーですっきり。
袖口は広めなので、ボリュームニットの上からでももたつかず、着やすいんです。
GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ_1_2
インナーはグレー×ホワイトでシックな柔らかさを。
ニットONニットで、いつものコーデも優しいコーディネートに仕上がります。
トレンドのニットパンツはGUの大人気商品。
「ミラノリブニットワイドパンツ」\1,990+税 
01 OFF WHITE Sサイズ着用
GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ_1_3
シンプルなニットパンツは、使いやすさ抜群!
ざっくりとしたニットに合わせた、ゆるっとしたコーデも、こなれ感を味方にできるのが魅力です。
足元がスニーカーでもきれいめコーデに仕上がる優秀アイテム♡
GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ_1_4
ワイドシルエットなので、太もものラインなどは拾わずに、足がすらっとして見える気がします。
スリット入りなので足さばきもよく、軽やかに着こなせます。
GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ_1_5
防寒対策のため、ニットパンツのインナーにはUNIQLOのヒートテックレギンス(PINKなら透け防止に!)とオフホワイトのリブ編みソックスをしのばせています。
最初はきれいめな印象のコートにスニーカーを合わせるのはどうかと思ったのですが、ホワイトのニットパンツがうまくきれいめとカジュアルのつなぎ役を担ってくれました。
GUの人気アイテムで作る大人きれいめコーデ_1_6
knit Mystrada
pants GU
sneaker CONVERSE
coat The Virgnia
bag BALENCIAGA
着用しているのはこちらです↓
他にも似たようなニットパンツが発売されています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!