働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ

ONでもOFFでも使える!「ニュアンスカラー」配色
ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ_1_1
寒い日が続いていますが、少しずつ春の雰囲気を纏いたくなる季節。
冬物を入れつつ、色で春を感じるような取り入れ方をしていきたいです。
まずはライトグレーやアイボリーなどのニュアンスカラーから。
ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ_1_2
タイトスカートはピタッとしすぎるシルエットが苦手なのですが、こちらは程よくゆとりがあってハイウエストデザインなので、スタイルアップして見えて気に入っています。
ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ_1_3
ビジュー付きのニットで顔周りを華やかに。
肌のトーンもきれいに見せてくれる効果があります。
ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ_1_4
淡い色でまとめたコーディネートは品よく見えて通勤にもお出かけにも使えます。
足元は黒で締めましたが、明るい色の分量を増やし、足元をパンプスにすると、より季節が進んで春らしい雰囲気になります。
ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ_1_5
knit 31 sons de mode
skirt Liara x PG
boots NUOVO
coat LAGUNAMOON
bag VASIC
stole rakuten
ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ_1_6
おやつにケーニヒスクローネの「クローネ」を。
「クローネ」は、パイの中にカスタードクリームがっぷり入っています。
その場で1本ずつクリームを注入してくれるので新鮮。
「クローネ」は、ケーニヒスクローネ各店で限定販売されています。
販売時間が決まっていて、すぐに売り切れることもあるので、あらかじめ確認してから行くのがおすすめです。
私が好きなのは、くまポチ邸です^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!