美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ニュアンスカラーで春の旬顔にアップデート!大人フェミニンコーデ

2019年2月1日
ONでもOFFでも使える!「ニュアンスカラー」配色
寒い日が続いていますが、少しずつ春の雰囲気を纏いたくなる季節。
冬物を入れつつ、色で春を感じるような取り入れ方をしていきたいです。
まずはライトグレーやアイボリーなどのニュアンスカラーから。
タイトスカートはピタッとしすぎるシルエットが苦手なのですが、こちらは程よくゆとりがあってハイウエストデザインなので、スタイルアップして見えて気に入っています。
ビジュー付きのニットで顔周りを華やかに。
肌のトーンもきれいに見せてくれる効果があります。
淡い色でまとめたコーディネートは品よく見えて通勤にもお出かけにも使えます。
足元は黒で締めましたが、明るい色の分量を増やし、足元をパンプスにすると、より季節が進んで春らしい雰囲気になります。
knit 31 sons de mode
skirt Liara x PG
boots NUOVO
coat LAGUNAMOON
bag VASIC
stole rakuten
おやつにケーニヒスクローネの「クローネ」を。
「クローネ」は、パイの中にカスタードクリームがっぷり入っています。
その場で1本ずつクリームを注入してくれるので新鮮。
「クローネ」は、ケーニヒスクローネ各店で限定販売されています。
販売時間が決まっていて、すぐに売り切れることもあるので、あらかじめ確認してから行くのがおすすめです。
私が好きなのは、くまポチ邸です^^

What's New

Read More

Feature

Ranking