働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

私のセール戦利品はUGGの春靴♪

シャンパンゴールドに一目惚れ♡
「春に履ける靴が欲しいなぁ〜」と思いながらアウトレットへ。私の中で、アウトレットはタイミングだと思ってます。何もない日はホント何もない。でも、たまにすっごく自分好みなものがあって衝動買いする(笑)


アウトレットに行くと必ず立ち寄るのがUGG。やっぱり、リアルムートンはあったかい♡ルームシューズも外履きのサンダルもUGGをヘビロテ。夏は夏で、レザーのビーサンは鼻緒の部分も痛くなりにくいので愛用してます。


さてさて、そんなUGG好きな私の目に飛び込んできたのがこちら。

私のセール戦利品はUGGの春靴♪_1_1
シャンパンゴールドのバックレスシープスキンローファー。毛足の短いムートン。

ゴールドやシルバーの靴は、合わせるのが難しそうに思われがちですが、個人的にはベージュやグレーよりも使える色な気がしてます。特に、このくらいの主張しすぎない淡めのゴールドは使いやすい!

少し汚れやすい色ではあるけど、メタル系の色は表面が他のシープスキンより汚れにくいのもメリット。それに、多少汚れても、お得に買えているとショックも少ない(笑)
私のセール戦利品はUGGの春靴♪_1_2
バックレスローファーの場合、ソールの素材や硬さによっては、かえりが悪いと歩きにくく、パカパカしちゃったり脱げやすいですよね。でも、その辺りもクリアー。試着の時に「全然歩きにくくな〜い♡」と思ってこれにしました。


春はベージュのトレンチコートとの相性も間違いなし!デニムに合わせてサラッと履きたいなぁと思ってます。


コーディネートはまた改めて書きます♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

美女組No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!