働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。

大好き『イチゴのスムージー』

ホテルニューオータニのガーデンラウンジで夜お茶しました。
インフルエンザが大流行中。

今週は、外来で怪しいと思った方たちに検査をしたら、ほぼ100%でインフルエンザAでした。

皆さま、お気をつけくださいね。
インフルエンザのワクチンを打っていても、マスク、手洗い、十分な休養と、栄養の摂取、人混みを避けるなどの予防策は重要です。

前回は、冬のこの時期にオススメな小物をご紹介させて頂きました。
大好き『イチゴのスムージー』_1_2
ホテルニューオータニのガーデンラウンジで夜お茶。
『あまおうスムージー』を頂きました。
イチゴには、ビタミンCや、アントシアニンなどのポリフェノール、食物繊維の一種であるペクチン、カリウム、キシリトール、カルニチン、ビタミンA、ビタミンB、などが含まれています。

これらは、疲労の回復、免疫力UP、感染症・生活習慣病・貧血の予防や改善、老化防止、美肌、がん予防、虫歯予防、脂肪燃焼や代謝UPの効果があると言われています。


甘くてフレッシュ、果肉がたくさん入っていてとっても美味しかったです。

オススメです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!