働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

春リップ買いました!

Marisol2月号の新色コスメ特集に載っていた、コーラルピンクのリップカラーをgetしてみました。
今日は東京も雪になるそうで、とても寒いですね!
我が家の子供たちは、雪でスキーがしたい!早く降らないかな。。。と窓に張り付いています。

そんな寒い中ではありますが、Marisol今月号の春の新色コスメ特集に載っていた春色リップを買ってみました。

この冬は鮮やかなレッドが好きでずっとつけていましたが、春に向け、メイクもパステルカラーにチェンジしたくなり、定番コーラルピンクを。


amplitude lipcolour
コンスピキュアス リップス04/アンプリチュード
春リップ買いました!_1_2
ニット:IENA ピアス:M7daysパールモチーフピアス
アンプリチュードの新色、コンスピキュアスの04番、Coral Beigeです。 
シアー発色でツヤ仕立てのベージュ寄りなコーラル色とのことで、
カラー診断でオータムな私にはぴったりなはず!と即注文。

このリップ、唇の色自体も肌もキレイに、らしいのですがまさにその通りで、
淡い色なのに発色がよく、ほんとに肌も唇もすごくキレイに見える気が!
そして一気に顔が優しい女子になりました(←独断です笑。)

こういうリップをつけたらお洋服も優しい感じのものが着たくなり、
IENAのお気に入りのモヘアニットに、先日のセールで購入したM7daysのパールモチーフピアスを。

早く春にならないかなー。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!