働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

理想のツヤ肌をつくる。PAUL & JOEのラトゥーエクラルースパウダー

理想のツヤ肌をつくってくれるフェイスパウダーに出会いました。オフィスで長時間過ごしても美しい崩れ方でストレスフリーです!
近年好みな使用感は薄づきツヤ肌。オフィスで長時間メイクしていると、シワにめり込む問題や、テッカテカのコッテコテ問題に悩まされますよね。乾燥と加齢を考慮した結果、沢山付けない方が崩れも最小限に止まるという結論に至り、カバー力命から薄づき派へ転向。シミもシワも光で飛ばします!
理想のツヤ肌をつくる。PAUL & JOEのラトゥーエクラルースパウダー_1_1
ひと塗りした瞬間いいかも♡ほんのりラベンダーな色味でトーンUPし、細かなラメがくすみやアラを飛ばしてくれます。毛穴を塞いでいる感なし。乾燥する事もありません。夕方うっすら崩れますが清潔感は保っています。カバー力が無いので、ファンデーションの段階でベースを整えておくのがポイント。フェイスパウダーも沢山付けようとせず、パフによく揉み込んで肌を磨くように付けるとギラギラし過ぎずナチュラルな仕上がりです。
理想のツヤ肌をつくる。PAUL & JOEのラトゥーエクラルースパウダー_1_2
フェイスパウダーは1色展開。詰め替え用もあります。パッケージが可愛いのも◎!フェイスパウダーは運命の出会いを果たしたので、次は春夏に向けてファンデーション探しの旅に出たいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!