美女組No.95はづきのブログ
美女組:No.95はづき

No.95 はづき

健康管理コーディネーター

今年度もよろしくおねがいいたします。
https://instagram.com/hazukiyoga

ヨガウェア勝手にあれこれ

わたしの仕事着ヨガウェアをご紹介。身にまとうと気分も上がるし、お腹もへこみます!
ヨガを始めて早20年以上。最近は生地の進化があり何度洗ってもよれない、ひざが出ないというものが昔に比べ多くなってきました。そして身体のラインを美しく見せてくれるし、着るとむくみも取ってくれるようなウェアの数々。そんなお気に入りをご紹介します。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_1
足の波なみとメッシュのデザインが可愛いルルレモンのヨガパン。トップスは生地にほんわか温かみを感じるemmiの物。ブラもホワイト一色のルルさん。バックスタイルが可愛いのでルルさんのブラはお気に入りです。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_2
お次はスリアのセットアップ。お腹は目立ちませんが、脇がゆるーく空いていて脇の緊張感が上がります。脇が甘いと姿勢がわるくなりますからね!インナーはお花の模様のルルさんです。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_3
お腹出しルックは一時もお腹を緩められないという緊張感があります。上下ともにルルさん。ここでのポイントはアラフォー、アラフィフにはこのお腹を出す面積は小さくなるハイウエストのヨガパンがおススメかなと。足長効果もあり、お腹も軽い圧で引き締めてくれます。また緩んだ生活を断ち切りたい時は緊張感出してくれるので、たまーの腹出しいいですよ。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_4
ゆるーいトップスもいくつもあるのですが、かえって足の短さが目立つ&意外と太ってみえるです。こちらは鉄板定番のモノトーンコーデ。ともにルルの定番。ピタッとしたリブ入りのトップスはこれまた引き締め効果大。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_5
岩盤ヨガの時は短パンの多いわたし。こちらは二重になっているヨガパン。わかりにくいですが上がメッシュ生地で下がフィット感のある短パン。トップスはプーマの10年選手。下がトラックアンドフィールドというブラジルのフィットネスブランドの短パン。汗だくになるヨガウェアこそ生地はしっかりした物がおススメです!
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_6
最後は大柄物のヨガパン。お花柄は気分も上がります!細かなドットとかの方がなんかボヨーーンとしてしまうんですよね。こちらは厚めの生地で圧ももかかるemmiのボトムです。
まずは形からはいる私。今年もウェアから気分もあげ、ついでに落ちてくホルモンも上げるつもりでお仕事頑張っていきたいなぁとおもいました。

What's New

  • ありがとうございました

    2015年に美女組として加わり5年間、マリソルの活動が私の新たな人生の始まりとなりました。

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年11月29日

  • 気持ちを上げてくれる最新ゴルフウェア

    10代から始めたものの遠のいていた趣味のゴルフ。復活するためにウェアも最新のものにそろえてみました。

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年11月17日

  • 魅惑のパフェ専門店

    夜パフェなる習慣が北海道のみならず関東にも押し寄せているのか?夜の街横浜馬車道で発見したパフェ専門店。

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年11月10日

  • 戸隠古道へ

    人生初のノルディックウォーキング。長野県にある戸隠古道を歩いてきました。

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年11月3日

  • 足長効果大のスニーカー

    すこし先の細いナイキの厚底スニーカー。パンツでもスカートでもあっちゃう優れもの〜!

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年10月21日

  • 海ちか、癒しの空間

    仕事帰りに葉山のホテルへ。葉山マリーナからほど近い場所にできたその名も「うみのホテル」

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年10月13日

  • 11月号付録ニュアンスグレータイツ

    ブラックフォーマルの時こそ黒ではなくグレータイツの相性◎

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年10月6日

  • 秋のシンプルネイル

    講演会のスタイルに合わせ落ち着いたグレーベージュネイルに。よーく見るとわかる程度に薬指はドットにしてもらいました。

    美女組No.95はづきのブログ

    2019年9月27日

Read More

Feature

Ranking