働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

ヨガウェア勝手にあれこれ

わたしの仕事着ヨガウェアをご紹介。身にまとうと気分も上がるし、お腹もへこみます!
ヨガを始めて早20年以上。最近は生地の進化があり何度洗ってもよれない、ひざが出ないというものが昔に比べ多くなってきました。そして身体のラインを美しく見せてくれるし、着るとむくみも取ってくれるようなウェアの数々。そんなお気に入りをご紹介します。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_1
足の波なみとメッシュのデザインが可愛いルルレモンのヨガパン。トップスは生地にほんわか温かみを感じるemmiの物。ブラもホワイト一色のルルさん。バックスタイルが可愛いのでルルさんのブラはお気に入りです。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_2
お次はスリアのセットアップ。お腹は目立ちませんが、脇がゆるーく空いていて脇の緊張感が上がります。脇が甘いと姿勢がわるくなりますからね!インナーはお花の模様のルルさんです。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_3
お腹出しルックは一時もお腹を緩められないという緊張感があります。上下ともにルルさん。ここでのポイントはアラフォー、アラフィフにはこのお腹を出す面積は小さくなるハイウエストのヨガパンがおススメかなと。足長効果もあり、お腹も軽い圧で引き締めてくれます。また緩んだ生活を断ち切りたい時は緊張感出してくれるので、たまーの腹出しいいですよ。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_4
ゆるーいトップスもいくつもあるのですが、かえって足の短さが目立つ&意外と太ってみえるです。こちらは鉄板定番のモノトーンコーデ。ともにルルの定番。ピタッとしたリブ入りのトップスはこれまた引き締め効果大。
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_5
岩盤ヨガの時は短パンの多いわたし。こちらは二重になっているヨガパン。わかりにくいですが上がメッシュ生地で下がフィット感のある短パン。トップスはプーマの10年選手。下がトラックアンドフィールドというブラジルのフィットネスブランドの短パン。汗だくになるヨガウェアこそ生地はしっかりした物がおススメです!
ヨガウェア勝手にあれこれ_1_6
最後は大柄物のヨガパン。お花柄は気分も上がります!細かなドットとかの方がなんかボヨーーンとしてしまうんですよね。こちらは厚めの生地で圧ももかかるemmiのボトムです。
まずは形からはいる私。今年もウェアから気分もあげ、ついでに落ちてくホルモンも上げるつもりでお仕事頑張っていきたいなぁとおもいました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!