美女組No.131 marie noelのブログ
美女組:No.131 marie noel

No.131 marie noel

医療関係

美女組2年目になりました‼︎
どうぞ宜しくお願いいたします。

Instagram : marienoel8383

大人女子の美容合宿 〜学び編〜

2019年2月3日
ASTALIFT with Marisol & eclat 大人女子の美容合宿にご招待頂きました。
大人女子の美容合宿にご招待頂きました。

夢のような1泊2日の旅でしたが、ただの旅行ではなく「美容合宿」なので、気合いを入れて本気で美しさの秘訣を学んで参りました。

今回の合宿で1番楽しみにしていたのが、
美容セミナー。
「富士フィルム アスタリフト」をはじめて試すチャンスでもありました。
水井真理子さんとお写真を撮って頂きました。とっても気さくで優しい方でした❤︎
美容セミナーの講師は、トータルビューティーアドバイザーの水井真理子さん。
水井真理子さん、恐ろしい程の美肌の持ち主でした。

「触らなくてもお肌を見ただけで、普段どんなお手入れをしているか分かります。」との耳に痛い、しかし有難いお言葉からトークショーは始まりました。
私が美容セミナーで学んだ事はこの3つ。

①お手入れの時、手に力を入れ過ぎない。
②顔のキワやおでこなと、端っこまでお手入れ&日焼け止めの手を抜かない。
③綺麗になりますように。と心を込めてお手入れをする。


①急いでお手入れをする。→ 当然手に無駄に力が入る。の悪循環を毎朝繰り返していました。
夜も睡眠の誘惑に勝てない時は、パパパッと顔を叩いて1分程度で、お手入れ終了の日も‥。
お肌の為に、毎日少しだけ時間を作ろうと決意しました。

②確かに、髪の毛の生え際近くはベタベタするから。と思い、ちゃんとお手入れしてい無かったかも。
「美は先端に宿る。」と良く言われますが、
顔の端っこや首筋まで手を抜かないお手入れ、頑張ります‼︎

③分かっていたつもりで、いつの間にか忘れていました。
何をするにも「心がこもっている」事が1番大切なのです。
富士フィルム アスタリフトの全てのラインナップが試せるのです❤︎
美容セミナーは
富士フィルム 「アスタリフト」を実際に体験しながら行われました。

実はアスタリフトは初体験だったので、どんな化粧品なのかとても楽しみでした。

お肌のご馳走❤︎赤いゼリー
私は元々乾燥肌の持ち主です。10代の頃は、ニキビに悩まされた事が1度もなく同級生から羨ましがられました。
そんな時代は、遠い昔(遠い目‥‥。)

どんな体質の人でもとにかく皮脂や水分が減るアラフォー世代になった今、人一倍乾燥に悩まされています(>_<)。

メイクをしてるので、アスタリフトは顔ではなく手に試しましたが、手の甲に塗っただけでも、「えっ⁈何これ⁈凄いしっとりしてる‼︎」と驚いたアイテムがありました。
そのアイテムは
富士フィルム アスタリフト
「ジェリー アクアリスタ」

お手入れの1番最初につける、先行の美容液です。
第一印象は、「赤くて美味しそう❤︎‼︎」
付けた感想は、「ベタベタしないけど、すっごくもっちり吸い付く様なお肌になった…。」

ジェリーアクアリスタの潤い成分は、
「ヒト型ナノセラミド」
ヒト型セラミドは、私達の肌に存在するセラミドと同じ構造をしています。
このヒト型セラミドを小さくする事で、高濃度に配合する事が実現し、お肌にうるおいを与えてくれるのだそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


セミナーの後、ホテルのお部屋にも温泉にも富士フィルム アスタリフトの全てのラインナップが使える様に用意をして下さっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و‼︎

早速、お風呂上がりに心を込めてお手入れしました。

吸い付くお肌の感覚が、とても心地良く就寝。

翌朝、吸い付くお肌が続いていました‼︎
こんなお肌の感覚は久しぶりです…。
乾燥が気になるアラフォー世代の皆様。
「幸せなエイジング」がコンセプトの
「富士フィルム アスタリフト」

是非、1度お試しください❤︎

乾燥肌がびっくりする位、うるおい肌に変わりますよ(•ᵕᴗᵕ•)
夜まで続くモチモチ肌に大満足しています(•ᵕᴗᵕ•)

What's New

Read More

Feature

Ranking