美女組No.158 Tamamiのブログ
美女組:No.158 Tamami

No.158 Tamami

Ballet , Yoga , Pilates , Workout , Foods ,,,5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

Instagram:t_tamami1222

「大人女子の美容合宿」で美チャージ満タン★

2019年2月3日
この週末はASTALIFT with éclat&marisol 主催の「大人女子の美容合宿」in軽井沢にお招きいただきました。素敵な華組、美女組の皆さまと過ごせる貴重な時間です。

皆さまこんばんわ。

この週末、ASTALIFT with éclat&marisol 主催の「大人女子の美容合宿」in軽井沢 にご招待頂き参加して参りました。

まずは、軽井沢ホテル ロンギングハウスさんでこだわりのお野菜をふんだんに使ったランチを頂きました。

たくさんの種類のお野菜を使ったサラダや、生でも食べられるサーモンのレアソテー、

カラダが喜ぶ!、そんな素敵なランチでお腹も心も満たされました♡





そんなおいしいランチの後は、野島裕子先生のヨガレッスン。

はじめは少し寒いかな?という体感温度でしたが、

呼吸と動きの連動で、体の芯から温まってきてじんわりと汗を感じました。




ヨガのレッスン後は、軽井沢マリオットホテルさんへ。

チェックインしてお部屋に入ると、アスタリフトのスキンケアが一式用意されていました。

(これはこの後のセミナー後のスキンケアにしっかりおためしさせて頂きました!)


ディナーの前にはトータルビューティアドバイザーの水井先生によるセミナーがありました。

お顔を見ればその人がどんな生活やスキンケアをしているかすべてを見抜いてしまうという先生!

目があってしまうと、すべてを見抜かれてしまうかもしれないという恐怖で、笑

終始先生を直視できませんでした。(すみません!泣)




テーブルにはアスタリフトの商品がずらり。

水井先生のセミナーを聞きながら、目の前にある商品の数々を用いて、手のひらを使ったスキンケアの方法を習いました。

指先などでちゃちゃっと付けるのではなく、手のひらで包み込むように。

そうするだけで、同じ化粧水やクリームを使ってもモチモチ感が全く違います。

毎日の忙しい、時間が無い、そんな中でも少し意識するだけで効果がこんなに変わるのであれば、絶対にやるべきですね。(ふむふむ)



セミナーの後はお待ちかねのディナー。

アスタリフトでも使われている成分のアスタキサンチンは、抗酸化作用など美容に期待できる成分ですが、

このアスタキサンチンを使用した、特別ディナーコースを頂きました。

前菜からデザートまで、赤!赤!赤!

食でもしっかり美をチャージできました♡



同じテーブルでご一緒させて頂いたおふたりもキラキラされてて素敵でした♡

(No.155 ritsuko さんと、No.167 hirokoさん)

アスタリフトではメイクアップラインも出ていて、シャドウやハイライトも気になります。



ディナーの後は炭酸泉の温泉へ。

寝る前のスキンケアはもちろんお部屋にご用意して頂いていたアスタリフトのスキンケアラインをお試し!

翌朝のお肌のモチモチ感には感動です。

これは、アスタリフトと水井先生のセミナーの相乗効果ですね!



最終日は、軽井沢ガーデンファームへいちご狩りへ。

人生初めてのいちご狩り!摘みたてのイチゴのおいしさに感動しました。

(白イチゴと赤いイチゴは、家で待つ家族へのおみやげに)

さきほどのディナーの際のおふたりに加えて、同期のNo.154 吉ちえりさん、

そして憧れの先輩No.69 かんちゃん先輩と旅行の思い出に2ショットで記念写真を撮って頂きました♪

なかなかお会いできないので、今回の旅でゆっくりお話しできて、また色々教えて頂けて本当に嬉しかったです!



FUJI FILMの皆様、éclat&marisol編集部の皆様、

このような素敵な美容合宿を企画、またお招きいただき、有難うございました!

そして野島先生、水井先生、

今回学んだことは、今後の美活にフル活用させて頂きます♪

皆さま、ありがとうございました!





What's New

Read More

Feature

Ranking